第九話

白石が泣き止んだので、保健室を出た。


「謙也くん助けてくれてありがとうな」

「ん?お礼はアイスでええよ」

たわいない話をしながら部室で着替える。

「あーあ、今日は練習できんかったなあ」

「ほんまに、あの先輩らのせいでなぁ、
あっ、でも今日は自主練すんなよ?
絶対安静やからな!」

「わかっとるよ、忍足先生は心配性やなぁ」

部室の鍵を閉めて職員室に戻して、帰る。

「なあ白石、こんな事いうのもなんなけど、
俺ら今から親友な!」

白石はしばらくぽかんとした顔をしてから笑い出した。

「おん、ええよ!
親友って言うくらいやからお互いなんでも相談しような!」


俺たちはあっ、笑い合った。



茜色の空がひどく美しく見えた。



ーーーーーーーーーーーーーー

第四章終わりです!
この章は、簡単にいえば、
白石苦労してるんだよ!

友情ふかまったよ!(別名:謙也の洗脳作戦)

でした。
ちなみに最後、謙也返事してません。
まあ、相談なんかする気ねえよ、と、言うわけです。
腹黒いですね(~_~;)





[*prev] [next#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -