第ニ話




どのくらい眠っていたのだろうか、




全身を締め付けられるような苦しさに目を覚ました。





まただ、また目が開けられない。





闇の中に一人でいるような感覚。





少しずつ体を圧迫する力が強くなる。






何故か恐怖は感じなかった。




もうすべてを諦めてしまいたかった。

なにもかもが面倒だ。






もういい。



もういいんだ。




もう私は頑張った。




母の前でも、クラスの前でも、すべての人間の前で、自分を演じるのは疲れた。



楽に逝かせてくれれば、それ以外望まないのに。





今までに無く、体が締め付けられる。






ふっ、と目の前に光がさした。





っ……おぎゃぁっ





今聞こえたのは、


赤ん坊の声……?





―――おめでとうございます!

―――立派な男の子ですよ!!





どうやら出産時らしい





……でも、何で??





私の体が、温かなものに包まれた。





―――あぁ、私の愛しい子、やっと生まれて来てくれた。





やめろ、いやだ、キキタクナイ



―――あなたの名前は、謙也よ。





あぁ、涙が出そうだ………












[*prev] [next#]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -