Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
ロン妹のヘレンちゃん〜の方

こんにちは。わたしは管理人の吉田です。文頭に「@」がなかったので、返信させていただきます。

W家長女のネタ連載をお読みいただき、ありがとうございました。ネルのことを「だいすき」と言っていただけて、とっても嬉しいです!

メイン連載の方が落ち着き次第、秘密の部屋編もちょこちょこ執筆してみたいと思っているので、気長にお待ちください!

また、返信が遅くなってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。それでは、この度はありがとうございました。ぜひまたご感想をお寄せください。乱文失礼いたしました。

20160822
吉田