Res | ナノ
拍手返信()

::返信です
金曜ロードshow〜の方

はじめまして、こんにちは!わたしは管理人の吉田です。文頭に「@」がありませんでしたので、返信させていただきました。

そうですね、やはりテレビで映画が放映されると、訪問者数がぐんと増えて嬉しいです。それに、個人的にも執筆意欲を湧かせるきっかけになりますし、今後も定期的にハリポタが放映されたらいいのになぁと思っています。

わたしの予想としては、11月23日から、ハリポタの新シリーズ?である『ファンタスティック ビースト』の上映が始まりますから、その頃になれば、新しい映画の余波を受けてまたお話を読みにきてくださる方が増えるのではないかなぁと企んでおります。

最後に、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。それでは、またぜひお越しくださいね!乱文失礼いたしました。

20160830
吉田