MEMO

2020/02/04 お久しぶりです

新年明けましておめでとうございました。
今年もよろしくです。

長らく留守にしておりました。
年末年始、節分がかなりバードでして、更新する気力がありませんでした。ですが、イラストはポチポチ描いていたので本日UPしました。
と言ってもプロフのリメイクなのですが、久しぶりに描いてみて楽しかったです。
これを期にプロフ画を書き直ししようかとも思いましたが、なんか中途半端になりそうなのでやめようかな、、、、。


2019/11/22 11月後半、、、

もう年末だ。
一年経つの早くないですか?私だけ?
年末と言えばお年賀企画なんですが、今回はやりません。理由としては、年末までハードスケジュールであることと、体調を崩し気味で、恐らく年末年始に掛けて力尽きる可能性が大だからです。
でも、フリイラくらいは置きたいので、合間を見て描きます。うん、頑張ろう。

2019/10/18 いつの間にやら、、、

10月です。
お久しぶりです。
更新が滞ってしまい、すみませんっ!!
しかも版権(夢主)イラストばっかり、、、(^o^;)

実のところ、オリジナルのお話がかなりプラプラしてまして、版権夢の設定ばかりする日々です。
逃走、、、どうしよう、、、
台風が連続で上陸し、かなり大変な事続きですが、、、皆さん、大丈夫でしょうか、、、?
私の方は悪運が強いのかなんなのか、たいした被害もなく、いつもの忙しい日常に戻っています。
液タブにしてからというもの、、、イラストというより動画を見る事が多く、なんのために買ったのかと自問自答しております。

さて、サイトを少し改造しようかと思っています。とはいえ、トップやメニューは変わりませんが、イラストをオリジナルと版権を一緒にしようと思います。
理由としては、分けるのが煩わしくなったのと、別に分ける必要ないかなと思ったからです。
出来るだけスッキリと見やすくしたいと考えておりますので、思い付いたら改造しようかと思います。

2019/06/17 液タブ

ついに液タブデビュー!!
Huionの液タブをAmazonで格安で手にいれました!
さすがにワコムは高すぎて(最低5万くらい)手が出なかったσ( ̄∇ ̄;)
画面が思ったより結構大きかったから、描きやすくて色味も綺麗。
久々にいい買い物した。
と言うわけで、液タブに慣れるまでひたすら描くので、更新は早くなるかもしれません。
連休も続くし。




2019/05/03 ついに『令和』来る!

ついに新年号始まった!
私にとって平成は波乱だった。
実際あんまりいい思い出がない。ただただ忙しかった、そんな年号。
でも、いいこともあった。サイト開設して沢山の創作者様と交流できたし、ここまで続けてこれた。
と言うわけでありがとう平成!!
これからよろしく令和!!

prev top next
- ナノ -