MEMO

2019/03/12 近況報告します。



物凄くお久しぶりです。

あれよあれよという間にもう三月。更新がかなり滞っておりますが、一応小説の下書きは進めています。
夢小説の本棚を二つ追加する予定ですが、まずは一つ目が終わってから、二つ目、三つ目を解放したいと思います。とうらぶの夢小説もボチボチ下書きし始めておりますので、多分年号が変わる頃には公開できるかもしれません。ていうかしないとそろそろヤバい(;・∀・)。
久しぶりにイラスト(ラフですが)描いたので載せておきます。清書したらアルバムにアップします。

以上、生存&近況報告でした!

2018/12/01 今年の更新について

なんやかんやで今年もあとわずか。
自分のサイトを見直すと、ほとんど更新してない事に気付いてしまった。
イラストはボチボチ上げてますが小説が凍結状態。
ですが、今年はもうあまり更新は見込めなくなりそうな予感が、、、。

理由はバイト。
年末は31日までキッチリ出勤あるし、液タブを買うために単発バイトも入れる予定なんで、休みは殆どない状態。
液タブを購入したら、更新頻度をあげていきたいと考えていたり。
来年中にはパソコンも買い替えたいし、、、。
来年には環境も整ってコツコツ更新頻度も上がると思います。
なので、お年賀企画は予告通り、本日付で締め切らせていただきます。
本日一杯は受付てますので、よろしければご参加ください。




2018/11/03 お年賀企画について

今回もやらせていただきます『お年賀企画』。
こちらは定期郵送の方もご参加いただけます。
久しぶりによそのお子様やコラボを描きたい!!と思いまして。

今年はかなりバタバタして、定期郵送も中々上手くいかずに、応募して下さった方には申し訳ありませんとしか言いようがありません。
ですが、来年は時間が出来そうなので実行していきたいと思っております。
こんな管理人ですが、これからもよろしくお願いします。

来年の予定としては、定期郵送、刀剣乱舞夢小説始動、イベントごとのフリイラ配布、拍手イラストの更新を目標にやっていきたいと思います。
準備完了まで今少しお待ちください。

2018/10/23 サイト改装しました。

サイトの改装をしました。
今までで一番どシンプルにしてみました。
さらにサイト名を「Loop」から「ぬこぷに」に変えました。
マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします。

◎リンクを整理しました。アクセス出来ないサイト様は外させていただきました。

◎刀剣乱舞の夢小説を、「版権夢2」のページにて来年公開します。夢主のイラストはすでに公開してますが、その子達が登場します。その際はどうぞよろしくお願いします!!


2018/06/30 暑いですね、、、

お久しぶりです。
最近はバイト三昧な柊羽です。

ようやく少しずつ更新出来る時間が作れそうです。もう、SNSの更新を全くしていないので、Twitterは近々アカ消します。ですが、Pixivはちょこちょこ更新していますので、興味がある方は覗いてみてください。
prev top next
- ナノ -