14話 会長を探せ!




(鬼島視点)

「あいつ…どこ行きやがった!クソが!」

唯人を探して走り出したが、どこに雲隠れしたのか一向に見つからない。

「(一人だと、駄目なくせしやがって…)」

甲木のこと。
そして過去のこと――。
あいつが今背負っているものは重すぎる。

そして今、生徒会長として目立ってしまったあいつが、誰かに襲われたりするかと思うと、気が気でない。
俺は校内の不良どもに恐れられているだけあって、防波堤になれると考えていたが――まだ明確には、あいつを保護していると発表していない。

今、あいつに何かされたら。

あんなに不安定な、唯人に。

「…」

俺は走るのを止め、踵を返した。
牽制は早い方がいい。

「おい、鬼島!」
「…んだよ」

引き返し、風紀室に入ろうとする俺を甲木が引きとめる。

「お前、何をするつもりだ」
「…唯人を守るんだよ。お前が馬鹿だから、俺がなァ」
「どうしてそこまでする。俺が頼んだとはいえ…お前は、美形が…」

ああ、嫌いだっつーの。美形なんて。

「だからなんだ?俺が守りたいのは唯人なんだよ」

俺は風紀室にある放送システムで全校生徒に呼びかけた。

『風紀委員長の鬼島だ。校内の風紀委員は全力を挙げて生徒会長を探し出せ。…他の生徒にも言っておくが、間違っても生徒会長に指一本触れるな。触ったら、どうなるかわかってんだろうな?』

ぶつりと切った放送。
続いて寮監に連絡したところ、どうやら寮にはまだ帰っていないようだ。

「甲木、俺は引き続き探しに行ってくる。お前はここで委員の連絡を待て」
「…鬼島、お前」
「あんだよ」

甲木の言いたいことはなんとなくわかっている。
だが、唯人にもまだ明かしていないこの想いを、先に甲木に話すつもりはない。

甲木の中身はぐちゃぐちゃだ。
唯人を守りたいという感情と、自分の兄のことで唯人を恨む感情。入り乱れて、おかしなことになってんだろーな。

けどなぁ、俺にはどうでもいいんだわ。

「お前も、ちゃんと考えた方がいいんじゃねーの」


(25/33)
←prev next→


[List]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -