更新日記



 

2012/08/30/07:45

最終兵器 4、5


大変お待たせしました><!
なかなか更新できずすみません(;ω;)

これからも気長に待っていただけると幸いです(ToT)
 

2012/06/11/21:34

だからどうした、2ページ
短編、1ページ←追加


休みばんざいo(^o^)o
ついに悠介くん反撃開始です

 

2012/05/27/21:55


短編に新しいの


ご無沙汰してます。
もうちょっと早く顔を出したかったのですが中々時間が取れず申し訳ないです・・・。

ずっと書きたかったロボットもの、衝動に身をまかせ書いてしまいました。しかも終わってません。
あんまり需要ないと思いますがどうしても書きたかったので><

あと今更なんですけどシリーズの二作、あれシリーズっていうより中編ですよね(笑)
ってことで近いうちに中編のリンク繋げます。

実はちゃんとしたシリーズもの考えてるんですが、更新率が悪いので載せるかは謎です。
ちなみに内容は動物園が舞台で、平凡飼育員受けです。攻めはもちろん動物(擬人化)です。
いやもうほんと、獣好きすぎてやばいです。まじで。


とりあえず手荒れがやばいです。
また落ち着いたら更新しにきます!

いつも拍手訪問ありがとうございます(;ω;)これからも頑張ります!

 

2012/04/18/06:51


だからどうした 1ページ



ねむい


 

2012/04/11/06:57


更新じゃなくてすいません><

目次からトップに戻れない件ですが、何度も言うように私は機械が苦手なうえ、正直直している時間がありません(;ω;)

毎日8時に家を出て12時近くに帰るという日々ですので、更新するので精一杯です

なのでブラウザバックで戻るようご協力お願い致します



そういえばずっとプラウザバックだと勘違いしていました(笑)ふふっ
ご指摘ありがとうございましたw人前で言う前に気づけてよかったです(^ω^)

・・・上り坂と下り坂の量が一緒っての昨日初めて知りました(笑)

 

2012/04/09/22:00

だからどうした 1ページ


もうすぐ久々の濡れ場突入
たちまち今回は悠介くんがすっげえ鬼畜になる予定ですww

で、目次からトップに戻れない件ですが、言われた通り試したところ確かに戻れませんでした。
でも直し方がわかりません(;ω;)ほんと機械苦手なんです!

申し訳ないのですがプラウザバックで戻るようよろしくお願いします><


明日からまた仕事だー!!


 

2012/04/05/06:42

頭が悪くて 2ページ


またもや朝更新
ものすっげえ中途半端ですてへ
もうちょっとで一章完結!長かったわー

あ、
そういえばだからどうしたの目次からトップに戻れないという方がいらしたのですが、私は戻れるとゆう謎・・・
他の皆さんはどうですか?戻れませんか?

もし戻れない方が他にもいらしたら、その場合はプラウザバックでお願いいたします><

正直機械って苦手でサイト作るのも一苦労なので、あんまり難しいことできません(;ω;)ごめんなさい(;ω;)

あとブログの更新をトップに知らせてほしいと言われましたが、ごちゃごちゃするので載せません!
ブログもそんな大したこと書いてないし、見なくても全然支障ないしね\(^o^)/あは


そんなこんなで今日も訪問拍手ありがとうございました!


 

2012/04/03/08:19

立ち入り禁止 2ページ


朝っぱらからどうもー
風強いし雨やばいし研修めんどい\(^o^)/きゃっ

雨よ、やみたまえ!!!!



 

2012/03/28/23:56

許容範囲 14


前書いてたの下書きにしたままなのを拍手コメで気づきましたw
ってことで更新。


今日拍手でだからどうした気に入らないなら消して下さい、的なコメントを頂いたのですが、だからどうした全然気に入っているので消しません!ww
小説を書くのが少しばかり苦痛に感じる時期もありましたが、今は意欲ばっちりです\(^o^)/ただネタが思い付かないだけです\(^o^)/てへ

というわけで消す予定は全くないので、ご心配ありがとうございました!

あまりにびっくりしたのでここで返信させて頂きましたw


 

2012/03/12/23:11


・・・・┃ω・`)


お、お、お待たせ致しましたあああああっ!!!
長い間何も言わず放置していて本当に申し訳ございませんでした。
そして暖かいコメントや厳しいご指摘も本当にありがとうございます。

感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいです。

本当ならもう少し早く更新できるはずだったのですが、
就活やら車高やらで・・・というのはほんと言い訳ですね(TT)ごめんなさい・・・

余談ですが、無事就職先が決まりました・・・

正直なところ何度か小説を書こうとサイトを開いたのですが、
小説を書くことを少しだけ苦痛に思うことがありまして・・・あ、今は思ってないですよ!

それと同時になかなか小説を書く手が進まないことに
腹が立つしもう何が何だかわからない状況でした。


ですが、私の小説を楽しみにしてくれている人がいる。
そのことを実感させられるようなコメントを多数いただき、ようやく復帰することができました。

待っていてくれた皆様、本当に有難う御座います。
生存確認も何もせず、ほったらかしてしまい申し訳ありませんでした。
ランキングも外すべきでした。申し訳ありません。

皆様に対して謝る事ばかりの私で本当に不甲斐ないです。
こんな私の小説を楽しみにしてくれている方に申しわけないです。


これから少しずつでもいいので、小説の続きを書くということで皆様に恩返しできればいいな、と心から思っております。


そしてもう一つ謝らないといけないことが・・・・


100万hit記念と一周年記念がまだ完成してません・・・
いやもうほんと申し訳ないです・・・

必ずや更新いたしますのでしばしお待ちを・・・!

この二つは復活祭ということで同時にあげようと思います・・・
ほんとすいません・・・・><


こんな情けない管理人ですが、これからもよろしくお願いします><


最後に更新リストを。

だからどうした 六章が気に入らなかったので全部書き直しました・・・
頭が悪くて 数ページ更新
短編 完結させました。終わり方微妙ですごめんなさい


以上です
早いとこシリーズを完結させたいです・・・



では、これからも頑張っていきたいと思いますので
暖かく見守ってやってください><

本当にごめんなさい。そしてありがとうございました!これからもよろしくお願いします!


あお




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -