更新日記



 

2011/09/23/21:34


煌めけアイドルにひとつ




もうすぐ一周年記念ですね!
明日くらいに詳細をトップにのせようと思いますo(^o^)o

 

2011/09/16/23:41


煌めけアイドル、3


すいません、
昨日のうちに更新していたのにメモに乗せるの忘れてました><
ってことで時間操作しますw

たいして展開に進展はないです・・・

 

2011/09/11/23:06


許容範囲に1つ



煌めけアイドルが思いの外好評でしたので驚きました(笑)
ぶっちゃけ最初のブログのコメントが書きたくて書いただけですので、続きを全く考えておりません\(^o^)/ばか\(^o^)/

まあちょこちょこ更新していくつもりですので宜しくお願いします


ちなみに長編化希望との声がありましたが、そういったことは今のところ考えていませんので悪しからず!

 

2011/09/05/23:17


短編に新しいの
若干長引きそうな予感


長らく放置していて申し訳ありませんでした><
絶賛スランプ中の管理人でございます誰か助けて


がんばります><


 

2011/08/19/23:31


だからどうした、13



この章は展開がはやいなあ
完結したら書き直します!

 

2011/08/09/22:45


だからどうした、二ページ



ね、ねむい・・・・

 

2011/08/01/21:53


たちいりきんし!3
許容範囲、12



み、短い・・・・

そういえばかっぱえびせん並に腫れていた小指、病院に行ってみたらヒビが入ってました(笑)
若干打ちにくいですが小指ってあんまり使わないので支障はありませんが・・・・

人生初のヒビ!


ちょっとテンションの上がり気味は管理人でしたwww

 

2011/07/29/22:43


だからどうした、9.10



ちょっと今忙しいです・・・
明日更新できたらいいな

でも思わぬ事故で右の小指がかっぱえびせんみたいに腫れてるので、パソコンも携帯もしにくいです。
なんだって言うんだ・・・


 

2011/07/20/23:01


100万hit記念小説
まめぽち様リクエスト



こんなのしか思いつかなかった私をどうか責めないでくださいませ・・・・><

ただしまめぽち様からの苦情ならいくらでも受けとるんだからぁ!///


・・・・今日バイトで心から腹立たしい客来て死ぬかと思いました。おつかれちゃーん


 

2011/07/14/00:18


だからどうした、8



先日は暖かいコメントをたくさん頂きありがとうございましたっ!
大勢の方から「待ってました」とか「お帰りなさい」とか言ってもらって、本当に嬉しすぎて死ぬかと思いましたww

そして八割くらいの方が「ドSキター!!」みたいなコメントしてて思わず吹き出しましたwwww

威吹鬼くんが今後悠介の手によって堕ちるのか、はたまた悠介が調教されてしまうのかはお楽しみに、ということで!
明日はバイトがラストまでなので更新できるか分かりませんが、なるべくできるよう頑張りますね☆




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -