久しぶりに、まじめに話を書いた気がします。
なんて言うと怒られそうですが。いや、他の文章が不真面目だというわけではないのです、ただ今回はいつもよりしっかりした書き方をしたなと。私が思っているだけなので読み手さんがどう感じるかはわかりませんが。個人的には達成感が普段より大きいです。
描写を増やしたので普段より文章量も多くなり、そのせいか書き終わった後どっと疲れが…。どれだけ魂をこめたんだと。笑 普段はこういう現象は起きないので驚きながらベッドに潜りました。先日のノロの襲来からどうも体力が落ちっぱなしな気がします。
追記にあとがきのようなものを。

more 2013/01/17 20:28 (0)

<<<
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -