ゆくゆくはメオトです


岩ちゃんの部活を見に来る女の子、をテーマとして書きました。3年組しか女の子と岩ちゃんが恋人同士じゃない事を知っておらず、また花巻と松川だけが女の子を存在を知っている感じです。
もしここに京谷がいたら直球で女の子に「アンタ彼女じゃねえの」って聞くと思われる。
「私が岩泉の?あははっ、違うよー岩泉とは同じクラスなだけ」
「…友達じゃないのかよ」
「あ、そうとも言うね〜」
のんびりとしたような女の子にちょっと調子くるっちゃう京谷。その後岩ちゃんにも直球で聞いて違うって言われたり。

卒業には付き合っているかまだその関係だったり。でも確実にクラス公認のカップルへとなっていると思われる。及川だけがまだ認めていないか、はたまた女の子と仲良くしすぎて岩ちゃんに時々怒られるか。


戻る