ブログ | ナノ
かたり

実習が一段落しました
2週間グロッキーでしたが、「○○先生」と名前で呼んでもらえてとても嬉しかったです
好きなこと、やりがいのあることを仕事に出来るっていいなあと改めて思いました

1週間まるまる休みにしたので今のうちにいっぱい絵描いておきたい
02.23(23:34)

生きています

秋冬と、やったことがたくさんありました
学校の行事では忍者修行をモチーフに、子ども向けの遊びを考えました
免許も無事に取れ、ブンブン原付に乗っています 乗って二回目でタイヤカバー的なものをお陀仏させました
アーケードゲームにドハマりし、100円玉をばかすか台に滑らせています
オトカもプリパラもかわいいですね 早くとうまちゃんをジ◯ニーズのトップアイドルにしてあげたいです
あとは身内が亡くなったり、課題に追われすぎて逆にバイトを増やしたり(歯医者のバイトを始めました)、友達が大学を辞めたり、ボランティアを始めたり、映画三昧だったりと元気に過ごしていました
クロスも無事に買えて、今はおきょうちゃんが頑張っています ネコ嬢ちゃんペロ
来年はもっとバタバタすると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです
12.17(22:55)

教習所とバイト先にいるだけで1日が終わるので30時間くらい時間が欲しいです
なんでわたしこんなに予定詰めてるんだ…?

メール返信
08.20(23:21)

◆絵をあげました

サボりがちで申し訳ないです
毎日暑さで溶けそうですが元気にしています
テストが終わり、免許を取るため教習所に行っています
早く終わりにして思いっきり遊びたいです
08.11(23:35)

6月頭からずっとばたばたしていましたが、ようやく落ち着き始めました
初めての実習があり、緊張と不安でいっぱいでしたが、子どもたちの元気いっぱいな姿をみてなんとか乗り越えることができました
次はもうちょっと先になると思うので、今のうちにいっぱい好きなものを描いていきたいです

最寄りから何駅かのところに映画館があり、最近は週一で通うくらい見ています
その上レンタル屋でバイトを始めたので、映画おばさんスキルをどんどん磨いていこうと思います

メール返信
07.06(07:49)

歳をとるにつれてハキハキと楽しげにしている人も、逆に少しずつ暗くなって闇を感じる人も好きです

返信
05.18(17:17)

  戻る next