01



あー暇。
なにか面白いことでもないかしら。
…そうね。
朝日奈家に行きましょ。

『To要
 今から行くわ。
   From燈』

朝日奈家のマンションへ行くには、一分もかからない。


「ねぇ、暇なんだけど。」
「いつも突然くるねぇ。誰もいなかったらどうするの。」


ちっとも困った顔を見せない要とご対面。


「今日もりーちゃんは仕事?」
「そうよ。」


りーちゃんってのは、私の妹の凛。


「こっちは誰かいないの?」
「あぁ…、雅兄なら部屋にいるかも。つばちゃんとあーちゃんはもうすぐ帰ってくるよ。学生組は全員まだ学校。」
「一番上だけか…。あと暇の要。」
「俺いつでも暇なわけじゃないんだけど?」
「いつでもいるくせに、よく言うわね。」
「たまたまだって。仕事もあるんだから。」
「ホストだっけ?」
「いや違うから。燈こそキャバ嬢でもやれば?」
「いい店知らない?この前の店はイマイチだったの。」
「もう働いてたの…。」


私接待は得意なの。
やらない訳がないでしょう?


「たっだいまー!」
「ただいま。」


ドアが開いたかと思うと2人が入ってくる。


「つばちゃんもあーちゃんも、おかえり。」
「あらツインズじゃない。」


この家の、全く似てない双子。
五番目が髪染めるまではかなり似てたのに。


「あ!燈姉、来てたんだ!」
「えぇ。何か面白いことない?」
「面白いことかー、んー、」


まぁそんな急に出ないわよね。
こうやって話してるだけでもいいかなって思ったんだけど。


「燈、面白いこと教えてあげようか?」


ドアの方を見ると、光が立っていた。
もちろん、女装のまま。


「ひーちゃん、おかえり。」
「どこで道を間違えたのかしら…。」
「仕事上、だからな?好きでやってるわけじゃねぇよ。」
「その格好でその言葉遣いはやめてほしいわ。」
「はいはい。ついでにアンタたちにも教えてあげるわ。」
「僕達にも、関係あるの?」
「大アリよ。今晩あたり、雅兄か京兄がみんなに言うと思うわ。」
「で、なんなのよ?」
「母さんが、再婚しまーす!」

「「「「は/え?」」」」

「…どういう事?」
「そのまんまよ。母さんが再婚するの。」
「それマジ?」
「ええ。あと、向こうの連れ子さんで、妹さんが来るらしいよ。」
「妹?!」


一気にテンション上がったわね、五番目。
凛にもちょっかい出しときながら…!
言っとくけどアタシ、シスコンじゃないわよ。


「高校生って聞いたから、祈織とか侑介あたりかな。」
「あら、アンタ達より一回り位下じゃない。」
「燈もね。」
「私には関係ないわ。兄弟じゃないもの。」
「ここまで来といてよく言えるね。」
「でも興味はあるわ。」
「はい、報告終わり!俺着替えて来るな。」


情報だけを置いて去る光。


「光兄ってホントどこで情報手に入れてんのかなー?」
「確かに凄い事知ってるよね。」
「光兄なら情報屋とかやっててもおかしくないよね。」


アタシもそう思うわ。

prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -