日記 | ナノ



とても…お久しぶりです………
2015/03/14 08:00

サイトではかなりお久しぶりです。
最近、ここ数年気がかりだった事が終わり、ホッと一息つきたいのに今度は仕事が落ち着かずあたふたしていますが、元気です。もっと精進したいな〜
そういえば昨日、駅で知らないおばさんに「お姉さん、肩こってませんか?私習い事でマッサージやってるんだけど、よかったら肩もませてくれませんか?そして感想を教えてください!」って声かけられてビックリしました。「いや、私めっちゃ元気なので結構です!」って元気良く返事したらおばさんが逃げていったので、なんというか、から元気でもいいから元気出していきたいと思いましたワッショイ!
マッサージといえば羽鳥が千秋にマッサージするの大変けしからんと思ってます。羽鳥どこでマッサージ習ったんだ。千秋で上達したんですか。好きです、羽鳥。
そういえば、こないだ友達の友達がセカコイにハマったということで紹介して頂いて遊んだのですけど、仕事も出来て料理も出来て一途で、羽鳥完璧過ぎて気持ち悪いって言われて爆笑しました。優も羽鳥の何でもそつなくこなすところが気持ち悪かったりするのかなと思ったり。優の羽鳥への印象って、掘り下げると楽しそう…。



ところで、明日の春コミにお友達の華みのりさんが参加されるのですが、みのりさんの新刊の表紙を描かせて頂きました!
華みのりさんのお品書きはこちらから。
一足先に読ませて頂いたのですが、高律らしい高律で、世界一な初恋してました。高律好きな方には是非お手にとって欲しいです!

明日の春コミには一般で参加して、大好きなみのりさんの周りをウロチョロする予定です。一年ぶりのコミケ楽しみー!
今日で連勤終わって、からの今夜飲み、からの明日始発の新幹線なので、明日朝起きれるか心配…がんばろう。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -