日記 | ナノ



ご無沙汰しております
2014/08/20 22:50

前回の更新から四か月以上間が空いてしまって背筋が寒くなっております、うこぎです。元気です。時間の流れが速い〜〜。
二月から今の仕事になって、まだまだ慣れなくて日々あっぷあっぷしてます。いろんな人のおかげで今の仕事続けられてるよなあといつも思うこの頃、お世話になっている方にちょっとでも返していけたらと明日からもあっぷあっぷしながら頑張りたいと思います。

以前よりもっとスローペースになってしまったこのサイトですが、閉鎖は考えていませんので、これからも不定期にいつの間にか稼働している感じのゆるゆるサイトでいきたいと思います…。思い出したときにでも覗いて頂ければ幸いです。
書きたいネタも頭の隅っこに張り付いているので、それ全部書いちゃうまではサイト存続していたいなと…。

そういえば、なんやかんやで昨日でサイト開設3周年でした。あっという間だー…このサイト開設したきっかけはセカコイDVD特典のトリチア漫画に興奮しすぎたからなのですが、そっかー…もう3年………もう3年以上トリチア新刊出ていない事実は考えると怖くなりますが。でもいざ新刊でると鼻血出そうだなともずっと思っているので、ティッシュスタンバイして今日も丸川さんのツイートに密かにソワソワします。まだ鼻血出る気配がないので、鼻炎気味の己の鼻をかんでいるだけですが。早く鼻血出したいです。
でも今月の横澤さんのブルーレイ楽しみです!結局一回しか劇場に行けなかったので、これでようやっと何度も見返せる〜。中の人含めて桐嶋さんが大好きになった映画なので、見返す毎に桐嶋さんが好きになってしまいそう。あとトリチア部分は何度見ても平静になれなさそうなので、なんというか本当発売が楽しみです。
エメラルドも、なんかもう本当に出ちゃうっていう事実自体が面白いので楽しみですよー!


追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -