約6ヶ月ぶりの更新
2013/03/02 01:32

いろんなことがありました、まず甘い小説が書けない事件。後味の悪いものを好むようになった。柳さんがすきすきて辛い。柳さんを中心とした小説を書きたいな。
四天宝寺は好きだけど口調がとっても難しい。

それとオタク主は見返してとてもひどいものでどうしようか迷い中。
謙也のも完結させると言いながら終わらせていない。
パラノイアは完全に自分の中で考えるのは難しいのですぐにはできない。

など、逆に短編小説…いや、小説といっていいものではないが短編文、だな。そちらは短くてもいいという考えて気楽にかけて楽しいっことが判明。

そして大事なテストも終わりただ今自由の身になれているのではっちゃけれる…なぁ!
って感じですね〜〜!

うーんランキングはどれに入ればいいのかちょっとよくわからないのが現状。。。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -