new | ナノ


 
 new
[新規投稿]


[92]まんがこうしん!
by くれさき
2014/10/13 01:32
 

* ぼうねんかいに1話追加しましたっ


長い鍋が終わりました…;本当にすみません
少しずつではありますがやるべきことをひとつずつ更新していきたいと思います

次は脚本とちいさなおへやを…!

ちいさなおへやもあと数話です
お付き合いいただけると幸いです


 

 



[編集]


[91]まんがこうしん!
by くれさき
2014/09/30 04:50
* ぼうねんかいに1話追加しましたっ


次回でぼうねんかいは終わりです…
あと少しでもう一度忘年会シーズンを迎えてしまうとこでした…本当にすみません;

 




[編集]


[90]まんがこうしん!
by くれさき
2014/09/18 03:13
 

* ちいさなおへやまんがに1話追加しましたっ


次回はぼうねんかいを更新できたらと思います
これまで長らく停滞していた分少しずつではありますが
更新を再開していきたいです

 


[編集]


[89]まんがこうしん!
by くれさき
2014/09/12 01:25
 

* ちいさなおへやまんがに1話追加しましたっ


恐ろしい位に日にちが経っておりましたふああ
本当にすみません…;
今回のマンガも随分前に描いていたもので…
ようやくお仕事もひと段落つきまして
担当していたイベントも終わりそうなのです
年末はまた慌しくなりそうですが
今のうちに波に乗っておきたいと思います

まずはちょこちょこ復活できるよう頑張ります
キャストさまにはまた後日改めてご連絡させてくださいませ

 


[編集]


[88]04公開!
by くれさき
2014/05/21 01:39
 
* mainにて本編04 ごごじかん アップしました


本編04です!ついに公開なのです!やった!
シュクルのキャストさまが交代されてからは初なのです*とっても可愛いお声なので是非聴いてくださいませ!
04は皆でわいわいこれからどうするー?っとお話しあう回です
まったりしたりきゃっきゃしたり真剣なお話をしたり
皆の色んな表情そしてキャストさまのいろんな演技が拝聴できるとても幸せな回です*

本編のページをちょっと整理しないとですね…個々に移動できるかなあと思ったらうまく出来なかったので
ちょっとお休みの日にいじってみます

お仕事でくたくたで帰宅して拝聴して癒されておりました…*幸せなのです

今回も素敵なお声と演技を提供くださったキャストさま
そして素晴らしい編集をしてくださった野々宮さまありがとうございます
ちょっとまたサイトを停滞させてしまっていたので
この幸せな気持ちで勢いで更新再開させていきたいと思います*

本編06はまだ収録中なのです
なので07の脚本をどうしようかなあと考えております
先にアップだけしておこうかなあと…


では今日はこれにて撤退します
 


[編集]


prev | next


- ナノ -