new | ナノ


 
 new
[新規投稿]


[97]いろいろちょっぴり更新!
by くれさき
2015/10/02 04:21
 
* staffページを修正しました
* + の進捗を修正しました
* 忘年会マンガを+に移動しました

…本当にちょっぴりですが日々参上していきたいと思うのです
今日は随分時間が経ってしまったのですが降板のご連絡です
パット役の綾木さまと
エキストラ役のペッパーさま
何度かご連絡を差し上げたのですがお返事を頂けなかったので
大変心苦しいですが降板とさせて頂きました
綾木さまとても優しくて素敵なパットさんをありがとうございました!
ペッパーさまいつもクオリティの高い演技とお声をありがとうございました!
オフでご健勝でありますことを祈ってます

パット役の後任は現在打診中です
エキストラはナレーションの絢さまに兼任をお願いしました
絢さまナレーションに複数役と大変ですがよろしくお願い致します


ちなみに今回はstudioパスの変更はありません

明日は他のページとStudioに参上したいと思います
では撤退します!

 


[編集]


[96]復活祭開催…!
by くれさき
2015/10/01 01:01
 

* 復活祭ページをアップしました


…ほほう成程約10ヶ月ですか…!
長らくお休みして本当にすみませんでした
ようやく今更といいますか再始動です
今回はまた停滞しちゃわないようお祭りを開催します

まずはページ作成のみですが
出来るだけ毎日参上できるようハイテンションで頑張ります

明日からはまず業務連絡を致します

少しずつお祭りの内容も増えていきますので
お暇な方はお付き合い頂けると幸いです

 


[編集]


[95]イラスト追加しました!
by くれさき
2015/01/20 01:31
 
* albumにイラストを27点追加しました


いつから絵を追加してなかったのかと見てみたら
2013年9月に描いたものからでした…うわあ
ちょっと自分を呼び出して折檻したくなりました…2013年て

というわけで約1年間に描いた夜の国の絵のうち27枚をアルバムに追加させていただきました
一部は載せずに自サイトのみとなります
…約30枚で1年の変化が見れますね;といっても描いた本人にしか分からない程度の変化ですね

そういえば今年に入ってラフは描いてもカラーで塗ってないので
作業したいなあと思ってます
最近は自サイトもマンガばかりです…


先日もお伝えしておりましたとおり降板の方がいらっしゃいます
私の確認の連絡が遅かったばかりに皆さまにはご迷惑おかけしてばかりで申し訳ありません
こちらのご案内はもう数日延期させてくださいませ
次の募集等も決めてご一緒にご連絡できたらと思います

 


[編集]


[94]本編脚本07アップしました
by くれさき
2015/01/15 22:06
 

* 脚本ページに本編07公開しました


あけましておめでとうございます
昨年は更新を著しく滞らせてしまい申し訳ありませんでした
沢山の方にご迷惑おかけしてしまい
本当にすみません…
早くお話を完結できるよう尽力いたしますので
もう少々お時間をいただけると幸いです

キャストさまへの脚本のご連絡は明日差し上げます
また降板等のご連絡もありますので
また今週末にもこちらに参上いたします

脚本もあと2話で終わりなので
スパートかけていきたいです

 


[編集]


[93]まんがこうしん!
by くれさき
2014/11/02 01:57
 

* ちいさなおへやまんがに1話追加しましたっ

少しずつ復活していかないとですね…!
ちいさなおへや描いていたら師匠の性格が分からなくなってきました…
 


[編集]


prev | next


- ナノ -