また玉だってよ


「また玉集めなんだね…」
鶴丸「玉は玉でも今回は御歳魂らしいぜ」
「あぁ…うん」
鶴丸「反応うっすいけど大丈夫かい?」
「まぁ、うん」
鶴丸「こりゃ重傷だ。さっさと集めて膝だか髭だか連れて帰って来てやらねーとなぁ」
薬研「大将、他のゲームでもイベ続きで疲れてるのはわかるが気を確かに持ってくれよ」
「大丈夫…大丈夫だよ……いくら審神者のリアルラックが低くてもこれまでやってきたんだからきっと髭切だってドロップするよね…ははは……」
薬研「俺っちたちに任せてくれよ。大将が望むなら何度だって同じ戦場に行ってやるからな」
鶴丸「そうだぜ。俺達は君に驚きを与え…」
「薬研んんんんんん!! やっぱり君は頼りになるねええええええ!! 柄まで通してええええ!!」
薬研「おっと、いきなり抱き付いてきたりして大将は不用心だな。そんなことばかりしてたら、流石の俺もうっかり柄まで通しちゃうかもしれないぞ?」
「きゃーーーー!! もう好きにしてぇえええええええ!」
鶴丸「俺も今いいこと言おうとしたんだが…おーい」

山姥切「どうせこの本丸じゃ5万集めたところで髭切は来ない。10万集まっても来ないとアンタは嘆くことになるんだろうな…写しの俺がいるせいなのか……」

2015-12-30

  次#



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -