Reply | ナノ

08月23日


名無し 様

依様の描く黒バスの小説が大好きです。こうやってまだ黒バスの小説を更新してくださっている方がいらっしゃるのがとても嬉しいです。
また、足を運ばせて頂きますね。微力ながら応援しています。

◆ ◇ ◆

うっ……(心臓に矢)(嬉)(照)(感謝)

……すみません、こんな語彙力の持ち主なのですが、それでも応援してくださる方がいるのがとても励みになります。
今は本当に過疎になってしまいましたよね……悲しいところです。
恋愛を目的とした話ではないからでしょうか。冷める・冷めないという感情で連載はしていないと思います。自分でもよくわかりませんが、一人の人生を書くつもりで執筆しております〜。

お便りありがとうございました。またいつでもいらしてくださいね。Clapでもお待ちしております。
まずはお礼まで。

- 42 -
[Prev] | [Next]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -