Reply | ナノ

08月03日


名無し 様

探偵混合、公開が待ち遠しいです!どんな話なんだろうと今からわくわくします!

◆ ◇ ◆

わ、珍しい……! こちらリニューアルしたサイトでして、いらしてくださるのが前サイトからの引き継ぎの方がおそらくほとんどを占めておりますので久しぶりに新規様だとわかる方に出会えたことがとても嬉しいです〜!
依と申します、これからよろしくお願い致しますね。

DCが純黒で爆発的にヒットしてからというもの、今となっては狩人混合をやられているサイト様も見かけるようになったのですが、どう飛ば。連載当時は当サイトだけだったのでとても珍しがられておりました〜。

お便りありがとうございました。またいつでもいらしてくださいね。Clapでもお待ちしております。
まずはお礼まで。

- 41 -
[Prev] | [Next]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -