Reply | ナノ

05月20日


まーり 様

依さん、いつもお世話になってます。まーりです。
移転お疲れ様でした。サイトリニューアルのお知らせを受けてから飛んできましたが、時間の都合が合わず今やっと読み終えたところです。早速感想を送りつけさせていただきます!

スクールバッグに無賃乗車した花弁、数滴ほど顔に朱が注がれた、誰そ彼、など、書き出すと止まらなくなるのでここら辺にしときますが、洒落た言葉遊びが炸裂していて素敵すぎました…!

ふと素直になったり、不意を突かれて少し仮面が剥がれてしまいそうになったり、回想では素のままで楽しんでいるようなところを見せたり、いい子ちゃんのまま割と本気で怒ったり。リニューアル前より沢山の色無くんが見れて私はとても嬉しいです……(;∀;)
色無くんの素が見える機会が増えたのかな。心なしか前よりフランクというか、ガッチガチの『優等生』ではなく、周りの人とふざける場面も多くなった気がします。
それに加えて色無くんのバスケへの執着や目的、心中などもより多く垣間見えてきて、私の中で少しずつ『色無雫』という存在がはっきりしてきています。
特に色無くんサイドのお話は、今まで以上に彼の性格の悪さが目立つというか……!(いい意味で、です!笑)色無くんはああ言われたら頭にくるんだ、この絵からこういう思考をするのか、灰崎と話している時はわりと素が出ているなぁ、と考えながら楽しんでいます。

サイト自体のレイアウトから内容までとんでもなくパワーアップしていて、素敵……!うわぁもう素晴らしい……!(語彙力)となりながら依さんの作った世界観に全力で浸らせていただきました!

長い上に話題が行ったり来たりしていて申し訳ないです! 大変失礼致しました!
これからも応援してます。大好きです!(きゃー、言っちゃった!)

◆ ◇ ◆

こちらこそいつもお世話になっております、依です。
まーりさんからコメントをいただけると思っておりませんでしたので、とても浮かれております、ありがとうございます。

わーー! リニューアルしてよかったですー!
今までは主人公のことをそこまで大切にしていなかったのですが、一人の人間を書いているのにこれではいけない、と沢山お時間をいただいて書き直させていただきました。

本日の追加分、十一話で一旦スノドロの毎日更新は止まってしまいますが、また気が向いたときにでも来ていただけるととても嬉しいです。

そして人から褒めていただけるとやはり照れてしまいますね。幸せです。
しょっちゅういるわけではないのですが、Twitterの方でもいつでも声を掛けてやってください。
まずはお礼まで。

- 31 -
[Prev] | [Next]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -