Reply | ナノ

01月30日


サキ 様

コナンvsルパンの映画地上波を見てテンションMAXなサキです、こんばんは。

更新途切れていたので忙しいのかなーと思っていたら! 倒れてたんですか!!?? こんなこと言い当てるエスパーはいらないぃ・・orz

金田一のゲーム探していただけるのは嬉しいのですが、また無理して倒れないでくださいね? お仕事も忙しのであれば更新途切れてしまっても普通に仕方ないのですよ? 健康第一です!(バインダー攻撃に思わず笑ってしまったなんて言えない)

最新話のくやしげなメガネ美味しいです、ありがとうございます!

では、睡眠はなるべく削っちゃだめですよ! また倒れたりしないでくださいね! 心配ですから!
長文失礼いたしました。

◆ ◇ ◆

ルパコナ見れなくて少しサキさんにギリィな依です、こんばんは。

本当にご心配おかけしましたすいません……。無理してるって感じは自分では少しはあったのですが、まさか倒れるとは思いませんでした。倒れる瞬間って本当に「あ、これ終わったな」って思うんですね……! 今思い返すと小説のトリップ前みたいでほくほくしてますが、私の前に自称神様は現れなかったようです、残念……。

コナン君の「くそっ……!」っていう悔しげな顔はアニメでみるたびにニヤニヤしてしまいます。それをねじ込めたのでよかったです。さらにそこにピンポイントで反応してくださったサキさんにもニヤニヤしてます。

心配してくださり本当にありがとうございました。毎度のことながらこちらこそ長文失礼いたしました。

- 23 -
[Prev] | [Next]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -