Reply | ナノ

01月28日


朔 様

お久しぶりになってしまいました……

どう飛ば。読みました。主人公くんついにやらかしましたねww待ってましたwww
CCCも楽しみにしてます!!

まさかの「神様仏様」返しとは…wならば! 依さんはもはや世界ですかね!! あとは依さんが春を連れてくるのを待ってますw(なんかメルヘンな会話になってきましたね…)

◆ ◇ ◆

お久しぶりです〜! お待ちしておりました!

やらかした……ああ、窃盗のことですね! あんなのでも一応旅団員ですので、そろそろ頃合いかな、と……。盗難にはご注意を!

せ、世界ですか……!? 春はむしろ私が連れて来てほしいところです……。徐々に暖かくなっていってる感じはするのですが、やっぱりまだまだ灯油に頼りきりの生活です。

コメントありがとうございました!


名無し 様

いつもよんでます! 頑張ってください。

◆ ◇ ◆

いつも、ですか……!? ありがとうございます〜!
またいつでもいらしてくださいね、お待ちしております。


サキ 様

こんにちは、サキです。

コナンの年表調べてみましたが、ベイカー街の亡霊2002.4.20公開で、その頃のアニメもwikiさんに載ってましたが、大量にありすぎてわけがわからないですね(笑)アニメ一話一話に内容ページがあればいいのに……(無理)

そういえば、次書くものは決まっていないようですが、次でなくてもいいので、ルパンとのコラボ映画や金田一とのコラボゲームとか書くつもりはありますでしょうか? ルパンとのやつは割とあるのですが、金田一とのは本当にないのですよね……。流行れ金田一!(無茶振りしている自覚はあるので、書くつもりがなければスルーで構わないです!)

冬は眠いのに忙しいから嫌いですorz
寝不足しすぎで倒れたりしないよう、気をつけてくださいね!
では、長文失礼いたしました!!

◆ ◇ ◆

こんな小さい一サイトのために調べてくださったんですか……。ありがとうございます……。

金田一コラボ……! そんな素敵なものがあるんですか……! ぜひ書かせてくださいといいたいところなのですが、あいにくそのゲームを持っていないのです……!
コラボアニメがあったなら確実に書いてたんですが……。ノーカットのゲーム実況動画があったならぜひ書かせていただきます! 探さないと……!

ルパンはもちろん書きます〜! 王女様かわいい……。

…………。……なにも言えないです。更新が切れたのが寝不足で倒れていたからだなんて……!
……いやー、びっくりしました。人間って案外簡単に倒れてしまうものなんですね……。もともと貧血気味で、そこにさらに寝不足寝不足寝不足がきて結果的に倒れることになったらしいです。

「朝昼夜バランスよくご飯をしっかり食べてさえいればなんとかなるよね!」なんて真面目に思っていた数日前までの私をぶん殴りたいです。寝不足だと判断力・思考力が本当に狂うんですね……。身に染みていい勉強になりました。

ちなみに「朝昼夜〜」のことをお医者様に言ったところ、バインダーによる攻撃をくらいました。点滴も血管細くて入らない、入ったと思ったら刺し違えてて変なところに入って痛む、でいろいろと大変でした。看護婦さんが決して悪いわけではないです。
点滴の落ちる早さを早めてみたら再びバインダー攻撃を貰ってしまいました。

……とまあそんなこんなだったので、言い当てられてすごく驚きです……。サキ様はプロフィールの職業欄にエスパーと書くことをおすすめいたします。

こちらこそ長文失礼しました。サキ様はくれぐれも注意してくださいね……!

- 22 -
[Prev] | [Next]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -