Reply | ナノ

01月26日


ヒロ 様

どう飛ば、もう私ファンになりました! とても面白いです。

初めてH×コを見ましたが良いですね!!
バトルものと推理もの…交じりあわないかと思いきやそうでもありませんでした。とっっっても面白く混じっていてまだ始まったばかりですが続きが気になって毎日更新を見に来ています。(自分が毎日暇していると言っているようなものですが…(笑))

それと一つ質問いいですか?
コナンの世界にはH×Hのマンガはあるのでしょうか! どっちでも面白くなりそうな気がしますが一応聞いてみたかったのでここで失礼させていただきました。

では今後とも更新をどうぞよろしくお願いいたします。

◆ ◇ ◆

はじめまして、依です。

ファ、ファン……ですか……! とても嬉しいです〜!
このジャンルで混合しているサイト様はなかなか(というか一つも……?)ないですからね……。初めに「えっ……」って思われるのは仕方が無いことだと理解しています。

毎日ですか……! どうしましょう、私なにも準備してません……!

さて、質問の答えに移らせていただきますね。
ネタバレになってしまいますが、あります。これから先、じわじわとそこらへんを書いていくつもりでした。白い怪盗さんなんかは読んでいる設定ですよ〜。

コメントありがとうございました!

- 20 -
[Prev] | [Next]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -