Reply | ナノ

01月25日


サキ 様

主人公かっこよすぎて悶えてるサキですこんにちは。
こんな更新するたび拍手しちゃって迷惑じゃないかと心配になりつつ、思いを叫びに今日も来ちゃいました(笑)
これからの展開楽しみすぎてニヤニヤが止まらないのですがどうしたらいいですかね←
最近好きなサイト様方が半年に一回とかの更新なので、一週間のうちに何度も更新があるというのは本当に嬉しいです(´∀`*)

そういえば、この映画版が終わったら次に何をやる予定とかって決まっていますか? 気になります。何が来ても読みますがね!

では、今回も長文失礼いたしました。インフルとノロには気をつけてくださいね!

◆ ◇ ◆

睡眠時間が満足に確保できずに死にかけている依ですこんにちは。

いやー、拍手はしていただければしていただけるほど舞い上がってます。コメントいただけた場合はなおさらです。私はサキさんからのコメントが来たとわかるたびに頬が緩んでしまいます。
そうなんです、そうなんですよ……! 面白いところに限って更新がゆっくりという……。

次に書く予定の話はまだ決めていません。間にちょくちょく普通の話もいれようかなあ、とは思っております。かといってもその普通の話の数が膨大すぎて……!

いっそインフルになってしまえば一週間丸々執筆活動に入れるんですけどね……。サキ様もお体には十分お気を付けくださいね!


名無し 様

どう飛ば。めっちゃ面白かったです!!

◆ ◇ ◆

ありがとうございます〜。
めっちゃ面白いだなんて……私はめっちゃ嬉しいです。
またいらしてくださいね(*^^*)

- 19 -
[Prev] | [Next]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -