【SD!】15 追加
お久しぶりです。
Twitterでお世話になっている方は昨日とかお昼ぶりです。

あとでもう一話公開する予定です。
何か特に話すこともないので失礼しますね。

まずはお礼まで。

待って、ありました。
今回のタイトル『爪先立ちのバンジージャンプ』ですが、前回の14話と同じく、タイトルで使用する単語をTwitterで募集した際に、柿さんが寄せてくださった『バンジージャンプ』を使用しております。
柿さん、改めてお礼申し上げます。

色無は閉所恐怖症ですが高所恐怖症の人にとっては悪夢なタイトルでしょうか。
どうやら閉所恐怖症は横の距離に対して敏感で、高所恐怖症は縦の距離に対して敏感らしいです。そりゃそうだろって感じですね、すみません。
でも高所恐怖症の人の方が軽んじられることが多いのは何故でしょうね。人数が多いからでしょうか。
私の周囲はめちゃくちゃ高所恐怖症が多いです。それによって階段等で手をとったり腕を組んであげる機会も多いのですが、それで王子様って言われた経験があります。安上がりな王子様です。

虫だったり動物だったり、大なり小なり苦手なものは誰しもありますから、もし誰かがヒエッってなっていた時はそれが大丈夫な人が手助けをしてあげられるといいですね。
私は虫といいますか、アリや蚊のような小さい虫が苦手です。体の中に入られそうな気分になります。なので助けてくださいね。
(09/17 20:00)
[ Prev | Next ]
[ BACK-TOP ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -