0516 22:25)どんっ




・地雷バトンです。
・見た方は必ずすること。
・長いのでお暇な時にどうぞ。

◆名前:優一

◆誕生日:7月12日
◆出身地:北海道は
◆現在地:でっかいどー
◆職業:病院で働く人
◆血液型:B(O)
◆性格:お世辞言えないズボラでチキン

◆身長:150cm
◆体重:太った
◆髪色:黒
◆利き手:右!
◆お小遣:お給料
◆誰に似てる?:饅頭

◆女爪or男爪:爪?意味が通じない。とりあえず小さい。

敬称略
◆好きなアーティスト:スピッツ/ゴスペラーズ/仙台貨物
◆好きな女優:松雪泰子/綾瀬はるか
◆好きなアニメ:忍たまジャイキリの他に今年はまどマギとタイガー&バニーと青のエクソシスト、よんでますよ、アザゼルさんが好きで見てます!

◆好きなドラマ:相棒/デカ○ンコ。わざと伏せ字
◆好きな食べ物:うどん
◆好きな飲み物:三ツ矢サイダーのたまに出てくる白ぶどう味
◆好きな場所:布団かトイレ
◆好きな色:白とかピンク、他淡い色

◆好きな服装:動きやすい格好
◆習い事(現在or過去):ピアノ、水泳、絵画、習字、合気道、をやってたはずが全部身についてない(笑)

◆初恋:土井先生かな
◆告白した回数:毎日〇〇好き、可愛い過ぎて生きるの辛いとか言ってるから計測不能。

◆告白された回数:ギャルゲで3人に
◆キス:液晶のかほり(気持ち悪
◆聞きたい曲:今すぐ眠れる曲
◆観たい映画:忍たま映画!
◆読みたい漫画:帯をギュッとね!に黒に雰囲気似たキャラがいるときいて
あと、オススメの商業BLあったら教えて欲しいです。

◆行きたい場所:しつこいけど二次元
◆日課にしてること:服を着ること
◆気になること:一向に痩せないこと
◆親友と呼べる人:い、いるさ!
◆持ってる漫画:取り扱いジャンルとか
◆朝型or夜型:夜型
◆携帯機種:auのS001
◆アラーム音:初期設定
◆よく見る番組:アニメ
◆よく読む雑誌:モーニングたまに
◆起床時間:6:20
◆就寝時間:21時〜0時
◆入浴時間:20分
◆回す人3〜5人:地雷なので


------------------
バトン倉庫
------------------






← ::

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -