0814 20:43)【指定バトン】


※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので

※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入指定

指定→白目くん
"し"って入力した時点で白目くんがでる出来た携帯です。携帯の名前白目くんだし(いたいいたい


那津那さんより頂きました!なっちゃんありがとうー!ジャンルを越えて指定とか嬉しすぎた^////^


1、最近思う『白目くん』
凄腕さんが好きすぎて毎晩凄腕さんのこと考えて自家発電
凄腕さんと一緒にいるためにはどうしたら良いかとか常に考えてる
考えすぎて木の根っこに足引っかけて顔から転んで顔ドロンドロン(ドクササコ敷地内)
たまたま(じゃなくても良い)見てた凄腕さんがやれやれって顔しながらも側に来てもらえて凄く幸せな白目くんが好きです。

現パロは成績表に1、(凄腕先生のだけ2←頑張ってるのと甘やかされてるのと)(保健体育は4)しかつかないくらいのアホの子で良いです。でも先生に会いたいから学校はちゃんと来る。一人っ子かお姉ちゃんがいたら良い。おしゃれさん。



2、こんな『白目くん』には感動
⇒影がある感じ…シリアス書けないから過去話とかあるとジーンってします。
私がかくとぽやぽやしてる白目くんになります「あーちょうちょー、凄腕さんちょうちょですよー」
どうしよう凄く頭の悪い子になっちゃう/(^^)\パタパタしてますよーとか加えたら怒られそう(私が



3、好きな『白目くん』
凄腕さんが大好きで一生懸命な白目くんが大好きですvあとスケベとか泣いてる白目くんもすき。



4、こんな『白目くん』は嫌だ
⇒凄腕さんのこと嫌いな白目くん!


5、この世に『白目くん』がなかったら
⇒私白目くんへの恋心で凄白妄想して心穏やかになるので(歪んでる)、白目くんがいなかったら情緒不安定になりかねない



6、次に回す人6人(『指定』付きで)
あーたん、卯月さん、カメコウさん、蓮たん→ギルッツ

ちっち→伊独
骨魚さん→土希

スルーぉkです^^



::

[top]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -