ついった/バトン置場(3/29)



 10/10 (13:31)
かたづけしてたら高校時代のテスト出てきた。何問われてるのかどう答えたのかさっぱり分からないんだぜ(´∀`)

78点でこの回のテストだけあるという事は高校時代の最高点だったのかもしれない。年々頭悪くなるマジック。



 10/05 (18:45)
←大・小→
全く文章と写真関係ないです。
現パロ白目くん!細身!
ゴチャッとした服もシンプルな服も似合うけどそれが描けない/(^^)\うわーん



きっと夜勤一緒にやった先輩がくれたんだと思うけれど、無人の休憩室にあった私のお弁当袋にメロンパン入れてあって感動のあまり「わぁメロンパンだー!」って率直な感想呟いてました。
私まだ仕事残ってて先に帰って貰ってたから誰か分からなくて、でも本当心潤いました。

前の勤務帯の人も「頑張んなさいよっ」って背中パンパンしてくれたし、本当同僚さんに恵まれた職場(´;ω;`)

だから早く迷惑かけないようにヘッポコ卒業したいです。

と決意表明。ちょうど半年経ってたるんで来てるのでね!



 09/20 (20:03)
サイトトップハロウィンカラーにしてみました!9月20日ですね、サクセラの日ですね!世良が「今日俺たちの日ッスよ堺さん!」って嬉しそうに言うもんだから逆に照れちゃう堺さん下さい(*^o^*)



 09/05 (22:00)
コンビニ行って500円フィギュア買ってきた(*^o^*)ご褒美!
したっけマルコの型違い当たってラッキー!!調子こいてレイさん(本命)と妹用にルフィ買ってしまった\(^^)/

ゴディバのアイス420円でレシート見てからワァオってなったよね!



 08/29 (19:54)
プリンが!食べたい!



 08/27 (23:10)
小さい←→大きい

「うぜええええなんなんだ急に暑さで頭やられたか!!」

「凄腕さん、俺たち今シーズン何もイチャイチャしてないんですよ!!」(私が描いた中では)

「だからなんだ!パピコが鼻に入る!」

「うわあああ凄腕さんがパピコって半濁音発音した可愛いREC!!!」

「暴走するな頭冷やせ!」

「これ描いてる奴が夏のイベント何一つ出来てなくて妄想ぶつけたがってるんです協力してください」

「断る!!」


凄白どころかお絵かきが久しぶり、でも思ってたよりも妄想が絵に反映されたから良いのです。

|

 

[戻る]


[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -