ついった/バトン置場(3/29)



 12/14 (20:10)
ボーナスでディーガ購入(*^o^*)これで忍たま実写DVDを見るのだ!予約をBDでなくDVDにした辺りが残念極まりない/(^^)\ワーキングとタイバニも欲しいなあ〜



 11/13 (00:12)
BSRの宴CMでこじゅとか松永氏出ると色ちゃん色ちゃんと叫びたくなる



 11/11 (12:26)
ポッキーの日間に合った(*^o^*)
スギクロです!色々ぼかしたりなんだり
新しい塗り方発見したけど線繋げるの面倒な所あったり



 11/06 (19:39)
昨日ツイッターで白目くんのほっぺみたいなはんぺん食べたいとか言ったら無性に食べたくなって買っちゃったセブンのはんぺんのみ。5件ハシゴ。ふあふあで美味いです(*´∀`)



 11/02 (17:18)
indexとtop変更しました!ページとか機能の数多くて全部修正するの時間かかるけどチビチビやって行きたいと思います。…初心表明(笑)



 11/01 (01:40)
先月職場の慰安旅行行ってきました!風呂はいいですね!黄昏時も慰安旅行みたいのあった気がするのでドクササコもあるんじゃないかと妄想。

白目くん凄腕さんと同じ部屋になりたいけど、予算ケチって凄腕さんと八味と三黄丸、トロピカル&白目くん、っていう3人ずつの部屋にされ、ブーイングする白目くんかわいい。
白目「凄腕さんと二人部屋が良い!」
全員「却下」

私の中で八味が割とイケメンに育ってます。描けないんだけど。

年長者組(凄八黄)が早寝する隣の部屋でドンチャン騒ぎ始める若葉マーク組(白トロピカル)

朝風呂に行く為に早起きする年長者。朝起きれない若手。

10/26にメッセージ頂いた方へ返信不要でしたが、とても嬉しかったです(*^o^*)
有り難うございます!!

|

 

[戻る]


[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -