ついった/バトン置場(3/29)



 04/03 (02:57)
20期感想だいたいこんな感じドクササコ

白目くんかわいい(*^o^*)



 02/24 (23:34)
大←→小
落書き白目くん。現パロ。アシメは雰囲気。オネェの要素あっても良いよ白目くん。靴の裏後ろから見たら良いよ、シャツも原色おピンクで良いよ^^



 01/25 (23:33)
落書き始めると次へ次へと描いてました。白目くんかわいいよ!白目くん!

「凄腕さーん、私の草履片っぽ知りませんかー?」

「さっき野良猫がくわえてたのそれか」

「見てたんなら止めて下さいよー!!」

「八味のだったらイイザマだと思って見送ってた」

八味可哀想で結果的に白目くんも可哀想(笑)どうしてこうなった


あと白目くんの一人称が私だとちょっとときめくよ、オフは俺が良いよ!



 01/25 (23:17)
ジノ夏も好きです密かに!
モジャモジャかわいいですよね^^
色塗りまで漕ぎ着けられたら良いな半分、落書きで終わりそうな予感半分(笑)



 01/25 (19:42)
ジャイキリ22巻購入しました(*^o^*)
かっこいい、鳥肌、震撼、興奮、ショッキーングが凝縮されてました。描きたいウズウズ



 01/21 (15:10)
研修で札幌来たので白い恋人の工場にぼっちで参りました!

お菓子作れるコーナーがあり、゛白目の恋人にするわ゛って事で作ったものの絵下手くそ過ぎて泣いた(笑)

前 |

 

[戻る]


[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -