凄腕と白目と八味の妄想



凄腕さんは機嫌良いときにおんなじ部屋で仕事してたらたまに頭ぽんぽんって撫でるように触ったりしてくれたら良い
白目くんが幸せになる魔法

凄腕さんが仕事終わってる時は白目くんのほっぺツンツンかムニムニ触るよ!

八味がからかって白目くんイジると途端に機嫌悪くなって、凄腕さんはイライラする因果関係が分かってないから下っ端達は八味がイタズラする度にとばっちりこないかと無駄にヒヤヒヤしてるから可哀想

八味が白目くんにちょっかいかけてると凄腕さんが嫉妬の炎を静かに燃やすのでちょっと空気読まないトロピカルコンビとか安易に近づいたら火傷するよ!

白目くんは八味のこと「ちょっかいかけてくるし嫌味言うし凄腕さんと親しげ(ALL妄想)」だから好かんと思う。

凄腕さんに見せる100%の可愛い顔とは対照的に顔の中心にシワ寄せたブチャ顔を八味には見せてそう

俯瞰っぽい視点で状況見てる八味

だから凄白見ても今までの経緯(捏造し放題)を踏まえて考えたら白目くんが凄腕さんに惹かれて懐くのも面倒見の良い凄腕さんが白目くん可愛がるのも分かる。

だけどリア充○ねの感覚で凄白見てるとちょっかいかけたくなるんだよね

八味はドクササコで凄腕さんに馴れ馴れしく出来る数少ない存在だと良い。

それで八味が凄腕さんにイタズラすると概ね白目くんが「凄腕さんをいじめるな!」とか「凄腕さんそんな奴といたら性悪うつるから離れて下さい!」とか「今は俺と仲良くする時間なの!(シッシッ」とかしに来るから凄腕さんいつの間にかお姫様ポジション(笑)

八味はお気に入りに対しては面倒見良いよきっと興味なかったら一切スルー






[*前] | [次#]


- - - - -

[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -