呟)診断メーカーまとめ



ツイッターでしばしば見かける診断メーカーの結果です。凄白凄オンリー

■しょたー
 白目くんは金髪くせ毛にブレザー短パン姿の、華奢な体躯が素敵な小悪魔ショタです。
 凄腕さんは黒髪くせ毛に短パンニーハイ姿の、たれ目が素敵な無愛想ショタです。
  http://t.co/TkEC1hD いつか描きたい^p^

■使用武器
 白目君のゲーム世界での使用武器
『変態発言』『厨二発言』『セクハラ』
http://t.co/G5douce#gemusin 武器一個も無い上になんかしっくりきちゃうからおかしい(笑)

■ぽっけ
白目をポケットに入れると、最初は怖がって出ようとしたが、徐々に眠くなってきたらしく、丸まって寝はじめた。飴を入れてやると、ご機嫌そうに声を上げて笑った。 http://shindanmaker.com/166457 かあい






[*前] | [次#]


- - - - -

[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -