Memo

November 6th

物置の屋根が飛んだのをかわぎりに色々と立て込んでしまいさらにはそれを言い訳に部屋をかき散らかしてしまったので

机回りがきたなくて力が出ないという結論に至りました。

MEMO

October 16th

ペルソナ5とブラッドボーン漬けで漫画がすっかりおざなりになっとりました!
来週末更新したいのでどうかお待ちください!


ブラッドボーンはレベル100でクリアーです。二週目もぼちぼちイベント回収しながらエンディング見て回りたいところ

MEMO

September 11th更新しました

ねむいまたあとでかきにきます

MEMO

September 5th更新しました!

今度は間を置かず更新いたしますのでしばしお待ちを!

そして更新作業と同時にまた一つ年を取りましたー!お肉とケーキをたくさん食べてきます!!

MEMO

August 14th返信

拍手お返事

>どういう展開になるのか、タイトルの意味が気になります!更新楽しみにしてます頑張ってください\( ˆ ˆ )/
タイトルの意味がもう少しで明らかになりますので、更新をお待ちいただけたら幸いです!

>応援しています
ありがとうございます!頑張ります〜

その他「読んだよ!」にて送信してくださった方ありがとうございます。
堪え症のない、飽き性な自分がまだ漫画を描いているなんて驚きです。(まだ終わりには遠いのですが)
ありがとうございます!

RES
<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            


カテゴリ
MEMO
RES


ゲーム棚


万野 朋子
http://troupe.webcrow.jp/で漫画描いてます。
漫画描いてないときは大抵ゲームをしています。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -