Memo

July 31st

2ページ更新しました。来週も更新します。

ゆだる頭で描きました


MEMO

July 24th


絵が壊滅的に描けないので練習にと値段の張るコピックを揃えてみたものの…宝の持ち腐れを痛感しています
これ次どの色をどう…どう置いたらええんですか…!

【追記】

…頑張りました!

MEMO

July 23rd

今日は体調不良でした。

土曜は朝から漫画じゃー!と昨夜から楽しみにしていたのですが、
ベッドから起きて、1階へ降りて…何か頭が酔っぱらっているような、倦怠感と車酔いをひどくしたような胸やけを感じ、お昼過ぎまでリビングでずっと横になっていました。

転がっていると次第に気持ちわるさもなくなり、もう大丈夫かな〜と起き上がると、ゆっくりとした動きでも、座っているのさえしんどい。
また寝転がって5分くらい経つとやっと楽になる…の繰り返しでした。


今はもう普通にご飯モリモリ食べて朝のアレはまぼろしだったのでは?と思う程喉元過ぎれば状態です。
たぶん熱中症だろうと結論はついたものの、横になるとほぼ改善という症状は一体なんなのか…熱中症ってそんなもんなのか…?やっぱり明日病院に行くべきかな…どうしようかな…


あ、更新しました!(ついで感)

MEMO

July 21st

なぞの最近のBGMコーナー


ラストランカーはストーリーは覚えていない…
さいごまでプレイして途中まで良かったのに終わりで残念だったことは覚えてるのですが。
なにがどう残念だったか覚えてないという。

いま思い出すためにPSNで買ってあそんでるから!

それにしてもキービジュアルかっこいい

MEMO

July 16thコメント返信

コメントありがとうございます!言葉に言い表せないほどいつもうれしいです。

>すごく綺麗
ありがとうございます(´∇`*)

>うわぁ〜すごく良かったです!!
特に表情、めちゃくちゃいいですね!!
続き、楽しみにしております!

表情を描くのが一番好きなので有り難いです…もっともっと豊かな表情が描けるようがんばりますね!

>ふと検索にひっかかってきて立ち寄ったサイトだったのですが、漫画を拝読して大変面白かったです。
トーンを使わない手作り感あふれる画面に温かみがあって素敵でした。
味わい深いテーマの作品のようで続きをまた拝読できればと思いました。長編で描きあげるのは大変かと思いますが、楽しみにしております。
ふとこういった素晴らしい作品に会えたのもWEBに展開してくださっているからだなと思いました。
今後も頑張ってくださいませ。

サイトまで足を運んでくださりありがとうございます!読んでいただいた上にこうしてコメントを残していただいたことに縁を感じます…有り難いです。
読み終わったあとにもう一度読みたくなるような話を目指しているので、言葉がとてもあたたかいです。続きをしっかりと積み上げていきますので、またどうぞ続きを読んでいただけたら嬉しいです。

RES
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   


カテゴリ
MEMO
RES


ゲーム棚


万野 朋子
http://troupe.webcrow.jp/で漫画描いてます。
漫画描いてないときは大抵ゲームをしています。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -