Blog


拍手お返事、2 / 2013/10/28 18:56

以下、拍手返信です


追記

拍手お返事、1 / 2013/10/28 18:46

日々当サイトに遊びにいらしてくださり、ありがとうございます。
なかなか更新どころかログインも出来ず、拍手お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

以下、拍手返信です。


追記

拍手お返事 / 2013/09/14 18:38

9月ですね秋ですね!
食欲の秋といつもの如くたこ焼き食べまくる金ちゃんだとか芸術の秋と自らのヌードを部員たちに描かせようとするセクハラ白石を妄想しつつ四天は今日も平和なのだろうと思いを馳せております。

そんな管理人のんは、秋の味覚、秋刀魚を頭から丸齧り、小骨も内臓もぺろりと平らげる男前千歳を妄想して悶えるだけの簡単なお仕事をしています。
至福。


以下、拍手お返事です


追記

拍手お返事 / 2013/09/04 20:51

まだまだ暑い日が続くとはいえ、朝晩は過ごしやすくなってきましたねー
サイトが動かなくなってそろそろ五ヶ月ですすみません…
身の回りも気持ちも落ち着いてきて、そろそろちゃんとお話書いていけそうです。

ご心配おかけし申し訳ありません。私は元気です(^^)
そんなわけで以下、拍手お返事!

追記

ぶらぶらっと / 2013/08/30 17:32

写真見て、唐突にモルディブ行きたいとか思ったりした今日この頃なんだけどパスポート持ってないという衝撃の事実に気付いてしまった。

一人旅大好きだけどまだ海外は行ったことがありません。

そういえば初恋がスナフキンだった私が千歳くんを好きになるのは仕方ないことだと思う。

旅人になりたい。



終わりは始まりな訳である / 2013/08/20 11:19

物語には終わりがあっても、登場人物たちの話はきっとその後も続く筈で
現実ならば尚のこと、特に大きな事故も病気もせず生きていけば人生80年、何事にも「終わり」なんて無い筈で

「終わり」と思いこんでいるのは「その瞬間」の自分だけで、それは「終わり」じゃなくて、一段ランクアップして、また一からレベル上げてく感じ
実際はまた次の「成し遂げるべきこと」があったり
新しい夢だったり目標だったり自分自身の、「始まり」なのではなかろうか

ランクアップしたところで、私は完璧な人間では無いので、時々後ろも振り返りつつ
それでも時間は嫌でも進むものだから、此方もまた嫌でも進んで、そうこうしていく内に「終わり」(だと思い込んでいたもの)は「思い出」になって、「過去」になって、「糧」になるのかなー

とか、なんかよく分からない感傷()に浸ってみた夏の朝



思っていたよりも、ずっとスッキリとした気分
今日は休みなので、久しぶりに友達誘ってこれまた久しぶりに昼間っから酒飲んで来ます\(^o^)/クズ!



拍手お返事 / 2013/08/20 02:57

毎度生存不明でご心配おかけしております、管理人です

私信やメール等で激励のお言葉、ありがとうございます。
元気に日々を過ごしております、ご安心を^^

以下、拍手返信です


追記

拍手お返事 長月様 / 2013/08/02 01:59

のんびりマイペース更新となってしまっている我が家ですが、拍手、コメントとても嬉しいです(*^^*)

なかなかお話を書く余裕が無く、友人に心配されてしまいましたが創作意欲の減退やジャンル移動の考えは全くございませんのでご安心ください。

俺の中のキングオブフェアリーは千歳一択。
ちなみにタカさんはキングオブエンジェルねっあっあと田仁志様の嫁の座は誰にも譲らないからそのつもりでよろry


以下、拍手お返事


追記

拍手お返事 あんず様 / 2013/08/02 01:40

しばらく私生活がゴタついていたため、日記も滞り申し訳ありません。

私事ではありますが、家庭の事情のため同人活動や夏コミ参加も危うい状況です。参加にせよ不参加にせよ、今の環境が落ち着き次第改めてご案内致します。



以下、拍手お返事


追記

財前誕生日 / 2013/07/20 10:10

永遠の中学二年生財前光さん、お誕生日おめでとうございます。

原作を読んだ時の第一印象は、
愛しのマイエンジェル河村隆に暴言吐きやがってこのラッキー千石に次ぐ馬面め
だった筈が、世間の財前人気に戸惑いOVAの作画のふつくしさに怯えアニメやミュの可愛さに滾り、今や私の中で白石に続く総攻王子に君臨している財前さん。

これからも可愛らしさと鬼畜を併せ持った不思議な魅力を振り撒いて、私と千歳をときめかせてください。






そんな財前さんとこっそり誕生日が同じだったりするのんでした。
お祝いメールくださった方はありがとうございます。財前さんと違い着実に三十路への階段を昇っているけど心はいつでも中学二年生。



next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -