log | ナノ

新履歴
進捗



12/10(Sun):更新

グラディオ裏夢「独占欲は満員です」更新しました。

満員電車でグラディオに痴漢されるお話です。読まなくても影響はありませんが、実はちょっとした裏設定があるので追記に書いておきました。作品内で表現出来ないのが大変悔しいです。語彙力が来い(迫真)

>>> more


12/08(Fri):更新

イグニス「Tell me!」を更新しました。

珍しくR15です。BH辺りの若イグニスが家庭教師をしてます。後編は実技指導にしようかと思いますが絶賛スランプ中なので頓挫するかもしれないし無事に上げられるかもしれない…いつも気まぐれで申し訳ないです( ´-` )



12/03(Sun):更新

グラディオラス「どちらかが愛を(略)」のおまけを更新しました。

本当におまけです。グラディオが不完全燃焼だったので完走(意味深)させました。

毎日拍手して下さって本当に嬉しい限りです…相変わらずグダグダですがこれからもよろしくお願いします(満面の笑み)



11/29(Wed):ちなみに

140+には時間関係無く忘れないうちにバンバン上げるので更新のお知らせはしないかな…?寝る前にするかもしれないし(更新を)しないかもしれない…



11/26(Sun):140+

ツイッタ~で呟いている小ネタにちょっとだけ肉付けをして、SS(スーパーショート)として載せる事にしました。メインページに設置したので何も考えたくない時なんかにどうぞ。




prevTOPnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -