log | ナノ

新履歴
進捗



12/28(Thu):更新

イグニス裏夢「甘く芳醇な毒キノコ」を更新しました。「埋もれた恋を見つけてよ」の続編となるので小説一覧の並び順が変わっております、ご注意下さい。
ちなみに今回更新したお話は以前から書いていたものでした。あともうひとつ書きかけがあるので今年中には更新したいんですけど…もしかしたら上げられないかもしれない。煩悩と一緒に来年に持ち越そうかなぁ…。

そういえば、皆様はもう仕事納めしました…?私の職場は今日なのですが、今年もあと少しという所で職場の先輩に「お前はよく『変だね』って言われるでしょ?」とバカである事がバレました。先輩ですがこの事実を知られてしまったので今年中にこの事実を煩悩と共に消そう(物理)と思います。嘘です。

追記では煩悩より多い感謝の気持ちで拍手返信してます→

>>> more


12/24(Sun):更新

アンケート結果にイグニス裏夢「聖なる魔法に掛けられて」をアップしました。

メインページの下の方に設置しましたのでお時間があればどうぞ。本当はお話的に昨日更新したかったのですが間に合わず…まぁまだイヴだからセーフだろうという気持ちで急いで書き上げました。クリスマス感はほぼほぼ無いですけどね…ハハハ…。

とりあえずハッピーメリークリスマスでした!

追記でプレゼントのお返事をさせて頂いてます→

>>> more


12/20(Wed):更新

イグニス「どちらかが相手の一部を食べないと出られない部屋」のおまけをアップしました。

おまけと言うよりはイグニス視点で話が進行してます。何故か書けば書く程イグニスのサイコパス化が止まらない…サイコパスシコニスになってしまった…!

そんでもって忘れないうちにアンケート撤去しました!約60票も投票して頂いて有難い限りです;;
リクエストも感想も労りの言葉も、全て嬉しくて一件ずつお返事したいくらいです…(アンケートの内容が内容なのでお返事は控えさせて頂きます、悪しからず)
皆様から頂いた欲望は出来るだけ文にしてお届けしたいと思いますのでもう暫くお待ち下さい!^ ^



12/17(Sun):更新

イグニス「相手の一部を食べないと出られない部屋」を更新しました。

すみません、甘くないです。イグニスが一人で(色々と)やらかしてます。気持ちは夢主(立ちはだかる越えられない壁)←←←イグニスで読んで下さい。
あとうちの作品は大体えろ本みたいなストーリーもクソも無いものばかりなので…それを踏まえて読んでもらえたら嬉しいな…!

追記ではエネルギー源である拍手コメントの返信をしてます→

>>> more


12/15(Fri):更新(ではないです)

すみません、ちょっと年末にかけて忙しいので更新はもう少し先になりそうです…。

アンケートのご回答ありがとうございます!全部私の性癖に刺さって仕事中もニマニマさせてもらってます…へへ…。アンケートで頂いたものは全て書かせて頂くので気長にお待ち下さい(*´ `*)
あと回答のお礼としてはちょっとしょっぱいですが、回答後のお礼画面にちょっとしたSSを載せました。投票された数だけイグニスが夢主ちゃんにキスをしていくという仕様となっています。SSの続編は20日を目処にアンケートを締め切らせて頂く予定になりますのでそれ以降の更新になります。こちらの方も気長にお待ち下さい!

サイトに関してはそんな感じです。リアルに関しては…あの…エピイグやりました…個人的には最高としか言えないです…。賛否あるみたいですが私の中では全てひっくるめて最高でした。これ以上はネタバレになるので最高としか…(語彙力は燃えた)

追記にて拍手返信です!いつも拍手ありがとうございます!

>>> more


prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -