log | ナノ

新履歴
進捗



04/29(Mon):すみません

皆様お久しぶりです。気付くと一年以上更新していない状況が続いていました。最近めっきりゲームにも小説にも触れていないのでまだ更新が難しいかな、と思う気持ちと少しでもリクエストを書き進めたい気持ちが綯い交ぜになっております。あまり更新しないようであれば閉鎖や倉庫化にしようとも思ったのですが、閉鎖する気は無いのです…せめてリクエストを書き終えるまでは…。
皆様には留守の間に応援コメント、そして尻をぶっ叩いて喝を頂き、とても心が暖まりました。白黒付けられず本当に申し訳ないです。また少しずつ小説の書き方を取り戻していきますので更新の方はもう少しお待ち下さい;;



07/22(Sun):悪足掻き

少しでも頑張っているアピールをする為に進捗状況をお知らせしておこうかな、と…(人はこれを悪足掻きと呼ぶ)

更新履歴の下にひっそりと設置したので生存確認の際はお気軽にポチッて尻をぶっ叩いてやってください(満面の笑み)



05/22(Tue):お久しぶりです

ご無沙汰しております、覚えていますでしょうか(小声)

年始からパタッと更新が途絶えてしまって大変申し訳ないです。年末で終わる筈の仕事がむしろ増えてます。パンクしかけてます。これぞ忙殺…。
有難い事に留守中にも皆さんから沢山の拍手や拍手コメントを頂いておりました、が、まだ落ち着いてサイトを動かせる状況にないので取り急ぎここでまとめて返信させて頂く事をご了承下さい。

イグニスの作品を楽しんで下さる方は勿論、拍手のプロンプトにも暖かなコメントを頂いて、他のキャラを量産するのも悪くないな…とここ最近は思ってみたり。ネタが思い浮かぶのはいつもイグニスなのでたまには筆休めで他のキャラも書いていこうかなぁ。
リクエスト作品の方は何とか時間を見つけてはポチポチ打ち込んでいるのですが、文章の書
き方を忘れてしまったので公開するまでにはもう少し掛かりそうです。あしからず…。
イニDの方にもコメントを頂けてとっても嬉しいです。夢界隈では割とマイナーな方なのかな、と思っていたのでお陰様でこれからも続けていけそうです。FM未読なのでボーナス出たら買おう…。

皆様、拍手ありがとうございました!また暇を見ながら執筆や、前サイトに置いてきた作品もちょこちょこ持って来られるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!



01/05(Fri):更新

イグニス裏夢「炭酸水に愛を込めて」を更新しました。140+に置いた男主の続きです。男主が苦手な方はご注意下さい。
ちなみにタイトルの「炭酸水」は炭酸水の様に弾けるイグニスのアレやソレです。普通に下品で申し訳ない。リクエストの息抜きに書いたら出来てしまったのでとりあえず上げてみました。

あけましておめでとうございます!新年一発目(意味深)は男主でした!
実を言うと男主も好きなのですが、可愛い男の子よりも男くさい男主が攻められる方が好きなんですよね!むっさい男同士が獣みたいに交合ってるシチュエーションが堪らんです…。
仕事にもだいぶ慣れてきたので2018年も不健全に運営していきたいと思いますです!よろしくお願いします!

追記にてスタイリッシュ煩悩アクション(返信)をしています→

>>> more


12/31(Sun):更新

イグニス裏夢「Tell me!!」を更新しました。前回の「Tell me!」続編となりますので順番も入れ替えました。タイトルが紛らわしいのでご注意下さい。

ギリギリ年内更新が間に合いましたー!煩悩と共に解き放てた気がします…!

そして本年は誠にお世話になりました。数年ぶりにFFの二次創作に戻って来たのですが、いざサイトを運営してみたらとんでもないふしだらなサイトになってしまって…正直まさかこうなるとは思いもしませんでした。理想はもっと健全なサイトだったんだけどな…あれ…?

こんなド不健全な当サイトですが、来年も煩悩塗れで運営していきたいと思いますのでよろしくお願いします!それでは皆様、良いお年を!



prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -