memo




少し広い場所借りて試作品?を作りました。

当日になっての連絡トラブルがあったらしく、中止になるかもしれないと言われたまま1時間待たされたのが辛かったです;

2時間かかってできました4.5m…なかなか大きいですね。

それにしても屋外はやっぱり暑いですねー(;´д`)
最近建物からあまり出ないので改めて実感。
今年は節電で少しクーラー控えてるんですけど、室内だと扇風機ありますからね。




2012/08/29 02:05 (0)


何だかシリアスな話が書きたい。

威高か銀高でイメージはあるんですけどねー。

Shortの話は何作か同時進行で書いてるんですがなかなか進みません…;

書き始めてから終わるまで半年とか(それ以上も)、かかることもありますからね…!

ずっと書いているわけではなく二ヶ月くらい放置して書いて放置してを繰り返してるんですね´`

すごく遅筆;;



2012/08/18 21:41 (0)



サイト名を変えようかなーと思ってます。

思いつきでつけてしまった感じなのでもうちょっと深く考えたいなあと…

自分の中ではもういくつか候補はあるので、もう少ししたら変えるかと思います。

たぶん…!

決まったら変える前にここ(memo)でまずお知らせします。




2012/08/14 23:07 (0)





高杉誕生日おめでとう(*^ω^)/

もうすぐ高誕だなあと思っていたらいつの間にか差し迫っていて、焦って昨日もそもそパソコンでお祝い絵描いてました。
マウス画なんですけどね…!(゜∇゜)
たしか去年もそんなんでしたね。この時期は挑戦したくなるようです。

添付絵はPictのほうとはちょっと違ってます。ほとんど一緒ですが髪の色とか塗り方とか、猫いないところとか…

誕生日なんで高杉なら派手にいきたいよね!と思って着物を赤にしてみました。そして金の刺繍…着物の柄なんてわからないのでフィーリングです。手の赴くままに←

今日は土方さんや銀さんに祝ってもらって下さい(^O^)←




2012/08/10 17:15 (0)



ついつい黒バスの薄い本を買ってしまいました。
あんなにたくさんあると目について何だか気になります。流石に全く知らないジャンルでは買いませんが…。
コミックのほうも続き全部ではありませんが読んでみました。

結果、個人的には黒子受けなら火黒、青黒、黄黒がいいですね(・・)
黒子総受けも好きです。
緑黒単体だとあんまり萌えないんですが、総受けでの緑黒は萌えます。

そして短期間で私の中で青峰の株が急上昇しました。いい人ですよね、かわいいし…!緑間の次に好きです←

それで緑間受けなら青緑いいなあと思って少しサイト回って見たんですが、一つも作品見つけられませんでした…。マイナーなんですかね(゜゜;)
赤緑も好きですが、こっちはいくつか見つけられました。
でも緑間受け自体少ない感じですね。あっても高緑くらい…。でもまだ私の中では高+緑で、×まで発展してないんですよね。発展の可能性はありますが。
あと、キセキ×緑も好きです。
緑黒でも黒緑でもいけるみたいです。両方いけるなんて珍しい(゜゜)



2012/08/07 02:15 (0)



直ったと思っていたiPodが制御不能になりました;

うたプリの曲が途中でヘタリアのキャラソンに変わり、それが英語の曲に変わり後は英語の曲がずっと繰り返し…の連続です。調子のいい少しの間しか自分で選曲が出来ない(@_@)




2012/08/03 22:15 (0)



企画参加させて頂きました。

静→←臨な両片思い企画です。

別ジャンルですが好きな感じだったので思わず…!(゜゜)

静臨は甘いのより殺伐とした感じや片思いのような両思いが好きなんです。ほのぼのもそれはそれで好きですが(^^)

攻め→→→←受け 派な私ですが時々CPによっては

攻め→←←←受けにはまります。

静臨はむしろ攻め→←←←←←受け派かもしれないです。

ちなみに高杉受けは攻め→→→←受けタイプ。

雷神時代なら仄々甘めも好きですけどね(^^)




2012/07/26 18:03 (0)



がらっと背景を白にしてみました。
うーん…
どっちにしろなんとも微妙な感じです。

またちょくちょくいじります。

そろそろトプ画も変えたいなーなんて思ったり。



2012/07/17 23:57 (0)



さっき7月7日は緑間の誕生日だったと知りました。
七夕が誕生日なのか緑間。

最近黒バス人気がすごいですよね。

私は赤司くんが出て来る前までしか読んでないのですが、人気のようなので続き読もうかなと思いつつ、なかなか読む時間がなくて。

最新巻まで持ってるには持ってるんですけどね…!

黒バスだと緑間が好きです。

黒バスではまだBL考えたことないんですが、ちょっと気になっていたり。

王道っぽく黄黒とかよさそうかも?

緑黒、黒緑は…
どっちが受けなんでしょう

今はまだどっちもいけます

あとは高緑とか…?

とりあえず緑間おめでとう!




2012/07/15 14:18 (0)



30000HITありがとうございます!
訪問者様に感謝です。
コメントや拍手のみの方も励みになってます。
今後も当サイトをよろしくお願いします。



そういえば、8日は総悟の誕生日でしたよね。
今さっき気付きました…。
忘れてばっかだな私…

実は銀魂で一番始めに好きになったキャラは総悟なんです。
1年半前高杉に、はまるまで…笑
もちろん今も大好きです。

総悟おめでとう!



2012/07/10 19:57 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -