memo




青黒にはまりました。

ピュア峰かわいい。ザリ峰かわいい。

さすが旬ジャンルの王道CPなだけあって同人誌たくさん出てるので買いあさってきました。

でもやっぱり青緑もいいです。



2012/10/05 21:09 (0)



久しぶりに本気で走ったら足が…(;ω;)



2012/10/03 21:44 (0)



最近無性にお腹がすきます。

銀さんみたいに甘味にはあんまり手を出さないけど、炭水化物ばっかり食べちゃいます(゜゜;)

炭水化物って小腹がすいたときに魅力的なものが多いですよね。


あ、そろそろ一旦アンケート下げます。



2012/10/03 00:10 (0)



台風が近づいてますね。

また停電すると困るな(;´Д`)



2012/09/30 13:11 (0)



ウォークマンを買いました〜
ついに壊れかけのiPodとお別れ…

気に入った色がなくて電気屋4軒回りました。
長く使うつもりですしね〜
ビビッドピンクが人気らしいです。
薄いピンク派なので頼んだら、店員さんにビビッドのほうが人気ですがよろしいですかと確認されました(・・
ビビッドもいいけど、やっぱりゆるっと派です。
高杉だったらビビッドですよね。
って、そもそもピンク選びますかね(゜゜)??
でも靴下ピンクだったし、って考えると有りな気がしてきました。
普通に黒とかでもいい。

今まで使ってたのがけっこう古い型なので(まずウォークマンじゃないけど)、画面大きいとか音質いいとかいろいろ感動**

明日は保護フィルターを買いにいかないとな(‘o‘)ノ



2012/09/22 21:03 (0)



カラオケ行って来ました〜
キューティハニー歌ってたの聞いて懐かしかったです。
小さい頃好きでしたアニメ見たことないですけど←
でもなんとなくでけっこう主題歌歌えるものですね(゜゜)!

小さい頃ってだいたいみんな女の子キャラ好きですよね。
男キャラにはほとんど目がいかなかった気がします。
腐ふふな今はもちろんいきますが。
セーラームーンのマーキュリーとジュピターが好きでした。

水属性に憧れていた管理人です…←



2012/09/17 14:51 (0)



スケジュールがきつすギル

まずバスの始発出てないのにどうしろと.../(^O^)



2012/09/14 00:20 (0)



銀高birthdayですね!
銀さんも高杉もおめでとう!

初めて3Z銀高描いてみたのですが、銀八先生メガネしてないしいつもとあまり変わらないかな…。

でもメガネかけてみたくて勝手に銀八先生の外してかけちゃう高杉くんってかわいいよね!って思いまして。


さっき久しぶりに盛大に鼻血が出ました…
銀高誕で興奮したんでしょうか((どんな

昔は出ると少し慌ててたんですけど冷静に対処できるようになった自分成長したなあとティッシュ片手にしみじみ思いました(゜゜)←




2012/09/10 17:58 (0)



最近歩いてばかりです。
歩き回りながら、これが私でなく高杉くんだったらと妄想してみました。

3Zな高杉くんは一人で行ったら帰って来なそうなのでとーしろーくんもついて行きます。

高杉くんは「暑い」「疲れた」を連発します暑さに弱そう。体力なさそう。ついにはベンチに座り込みます。


「おい、高杉」

「のど渇いた。スタバ行って買って来いよ」

「はあ?」


でも買って来てくれます土方さん好きです。そしてジュースを両手に一本ずつ持って登場した土方。


「何だよそれ」

「ジュースだろ。お前が買って来いって言ったんだろうが」

「それ缶じゃねぇか。スタバっつっただろ」

「人の財布事情も考えろ」


高杉はぼんぼんですから財布事情を気にしたことはありません。でも結局自販機で買って来てくれたそれを二人で飲みます。

再び歩き出す二人組。

土方一人だったらとっくに着いていただろう目的地に二人がいつ辿り着くのかは謎です。



2012/09/08 12:53 (0)



ここ三日間歩き過ぎて足が痛い(;ω;)



2012/09/01 21:21 (0)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -