鬼灯の冷徹 | ナノ
鬼灯の冷徹



もふもふさせて



「鬼灯さまぁ〜
すみませんでしたすみませんでしたすみませんでしたっ」

日向は鬼灯の腕にしがみついて、わんわんと泣きわめく。

「まったく、仕事中のあなたとそうでないあなたは別人ですよ」

「気が緩むんです〜なんか仕事中はビシッとするんです〜自分でもわかってるんです〜!!」

「……まあいです。事の発端はあなたじゃありませんし」

「ゆ"る"じでぐれ"る"ん"でずがあ"〜!!」

「濁点つけすぎです。あ、鼻水つけるのだけはやめてください」






「よくやりましたよシロさん
B級ホラー洋画の狼男みたいで素敵な登場でした」

そう言ってなでなで、とシロの頭を撫でる鬼灯。
日向もしてもらいたいな、とシロを羨ましそうに見つめた。


「はいっ鬼灯様!」

シロはへっへっへっと舌を出してしっぽを振る。

そのもふもふに触りたいと思ってしまうのは道理だ。
次の瞬間日向は鬼灯のなでなでなど忘れ、シロに飛びついていた。



「うあぁぁ!もふふもふふふっふ」



「あ、ちょっと、鬼灯様ったすけてっ」

シロはぐりんぐりんと撫で回され、ふわふわした毛もぼさぼさになっていく。

「………」

鬼灯の目には、動物と動物がじゃれあっているようにしか見えなかった。






[←前] [次→]
しおりを挟む
戻る

back to Novel
back to top