鬼灯の冷徹 | ナノ
鬼灯の冷徹



はじめに



名前のデフォルトはひなた

鬼灯と同じ補佐官
第二補佐官と言う立場なので、微妙に彼よりも立場は下です
偉いさんには代わり無いですけど

ぼけぼけのおバカさんですが
仕事はきちっとこなせるので鬼灯からも一目おかれています
関係ないですけどとっても大食いです

鬼灯との関係性は今のところ一方通行
今後どうでしょう?

そして言動がアホそうなので、割と言い寄られちゃいます

鬼灯さま一筋のひた向きな鬼です

容姿など特に設定はないですし、描写もしないと思います
髪は短めです。角は二本、お香ちゃんと同じです


一話、一話は結構適当にキリのいいところで切ったり、長くなったり色々です
そんな風にゆるりと進んでいきますのでお楽しみください


[次→]
しおりを挟む
戻る

back to Novel
back to top