満月と新月 | ナノ
満月と新月



競争



ベティ「ね、ユーリ。ちょっとゲームしない?」

ユーリ「なんの?」

ベティ「ハルルの樹の花びらを、どっちがたくさん持って来れるかよん」

ユーリ「意味あんのか?それ」

ベティ「意味なんて考えちゃ無粋よぉ。とにかくやるの?やらないのお?」

ユーリ「やるに決まってんだろ、ベティが負けたら一日宿屋のベッドで拘束してやんよ」

ベティ「ユーリが負けたら、一日あたしの奴隷になってねん」

ユーリ「うっしゃー!いくぜ!」

ベティ「負けないわよ〜ん」



カロル「あの二人は一体なにしてんの?」

リタ「じゃれあってんのよ。猫、猫」

レイヴン「でたよ、リタっちの猫好き」

リタ「うっさい!!」

レイヴン「うべしっ」


[←前]|
しおりを挟む