日々徒然
春歌でスマホネタの補足的なの(どうでもいい)

トモコレが私に定期的な萌えを運んで来てくれる。
酷いスマホネタも真剣に考えましたよ。

何で胸押すとメール機能なのかは、あなたの胸の内を運びますって事で胸です。
ちなみに逆の胸はこっちから電話掛けるときです。
スケジュールは何で自動で出たかって言うと音声機能があるからです。
なのでメールも音声で起動することは出来るんですが、そこは話の都合。
蘭丸はメールしたい場合は?って聞いたので、教えてあげただけです。
手動でスケジュール起動する場合は、ワンピースのポケットを触ります。

電源切る時は、春歌の目を隠してあげます。目を瞑って寝たみたいになります。
入れる時は普通に起こすか、揺らすと起きます。
お洋服の下はちゃんと下着も着ています。
下着もカバーのセット。スマホのパンツカバーもあったしね。
洋服は人形の服で大丈夫ですが、下着もちゃんと穿かせないともじもじします。
たまにお洋服変えてあげると喜びます。

充電の件は説明不要。もうまんまです。
充電したまま春歌を使用(機能を使う)と熱くなります。

ちなみに周囲からはただスマホ使っているようにしか見えなくなっています。
(つまり周りの人は普通のスマホに見える)
エロいことしているように見えるけどスマホ弄ってるだけですからー。

こんな無駄な設定考えるの楽しいですが小説に全く生かせない。
無駄な時間過ごしてます。

comment : 0
24th.May.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -