日々徒然

蘭春に子供が生まれました。
はい、トモコレの話です。

Mステで真斗と音也がWランクインして盛り上がっている時に、携帯電話から春歌に呼ばれ一言。
「赤ちゃんが生まれました」
本気で慌てる私。
ここで色々な選択肢が出て、性別や性格を決められるのですが、
私は女の子でパパ似にしました。
そして名前を提案されたのですが「らんか」
これでも可愛いかなと思ったのですが、一応自分で決める事に。

名前決めるのに2時間掛かりました

無駄に赤ちゃんの名前決めるサイトや画数占い?サイトを巡回して、
1回風呂に入ってまで決めると言う私の本気。
気持ち悪いですね。
だけど余りにも決まらないので、ふと私が思いついた事。
「蘭丸が子供の名前付けるときってどう考えるんだろう」
この思いつきで蘭丸が子供名前付ける話まで妄想し始めて、最終的に感動で泣きそうになった。

自分の妄想で泣くな、きもいとお声が聞こえてきます。
うん…ヤバいよね。

なんだかんだで名前が決定し、現在育児中です。
育児写真すごい撮ってるんですけど、これ幸せです。
人生で一番写真撮ってるんじゃないかって位に撮ってます。
そんな楽しい毎日です。(原稿やれ)

comment : 0
20th.May.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -