日々徒然
裏部屋について

こんな時間ですが、「???」と言う名の裏部屋を開設しました。
前の日記でも言っていましたが、ちょっと裏部屋の定義をお話します。

裏部屋の定義=エロ描写があるではなく、
@道徳的に問題のある性描写
A犯罪を肯定するかの様な性描写
が大前提です。
なので内容がソフトでもこのようなものは裏に行きます。

あと重要なのが
B互いが愛し合っていない。

つまり片思いであり、もう片方は好きでない等の思いを伝え合っていないものは、全て裏に行きます。
(以前に書いたトキ春の無理やりは一応付き合っているので表に置いておきます)

皆さんが期待する様な裏=エロいとは、ちょっと違いますので注意をお願い致します。
一応裏ページの注意書きにも、ここのリンクを貼ります。
(ここから飛んだ方もいるかもしれませんが)
注意を守って少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。

あとクイズですが、私が考えたオリジナルのよくある推理クイズです。
自分で考えたので答えはネットにはないと思います。
一応自分で再三チェックしましたが、間違ってたら教えてください。

comment : 0
28th.Jan.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -