日々徒然
里親募集中

友人と遊びました。
と言ってもウチでご飯食べて、お笑いのDVD見ただけですか。
私の部屋にねんどろいどのうたプリ版があるのですが、興味を持ったらしくマジラブを見せました(冒頭のライブ映像)
とりあえず乙女ゲーだとは、ばれなかった。
ねんどろいどのレンがダブったので、ついでに里親になってくれる人がいないか募集しました。
「飾れば」と言われましたが、分身の術使えないのに、2人もいるのはな。
流石に保存用に買うお金もないので。

あと今更ですが企画のタイトルは元ネタの漫画から取っています。
そっちを考える方が大変です。

ツイートしましたが、声優の置鮎さんが同じく声優の前田愛さんとご結婚されたそうです。めでたいですね。

comment : 0
27th.Jan.2013


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -