2012/08/17 02:17



うわぁあぁぁぁっ(;>_<;)

更新たくさんやるぞー!と意気込んでいたのが嘘のような更新率の低さ!

もう本当にすみません、応援してくださる皆さんに申し訳がありませんっ!


更新したと思えば短編ものを書き起こしたり、続き物に手をつけないという質の悪さ。

一人でふぶきやまが足りないとほざきまわる毎日でした( ノД`)


公式の101話とかを何度も繰返しみたり、ふぶきやまグッズとのにらめっこをしたりと怠惰な生活をしていました。申し訳ないです。スランプ率に自分でも驚きです(;´ρ`)



ところで、今回のお話に登場するキャラクターは某早朝教育アニメに登場するキャラクターです。何年か前にみたお話なんですが、如何せん記憶が曖昧で、知っている方にはなんか違うんじゃないの?なんて、思われてしまうかもしれません(>_<)

もしかして?なんて思った方がいらっしゃったらコメント下さると嬉しいです(笑)まぁ、名前がでちゃってますが(^o^;)



2012/07/18 01:55



更新が、なかなか中途半端な続き物が多いのでそこを重点的に更新していきたいと思います!

生暖かいお心で宜しくお願いします(ヽ´ω`)





2012/05/14 00:00




続くかも、って言ったら本当に続きました。つづきます(。・ω・。)






2012/05/13 19:01





題名には突っ込まない方向で宜しくお願いします(笑


たぶん、続くかな?





2012/05/12 13:15


◎拍手お返事


SEL様
お返事遅くなってすみません!!私もふぶきやまの需要のなさに嘆いておりました(/_\;)しかし、こうやって自分以外にもふぶきやまに萌えを感じて下さっている方がいることがしれて本当に感激です!!更新ののろのろしたとんだ亀サイトですが、これからも宜しくお願いします!!更新頑張ります(^^)



拍手下さった皆様にも感謝しております!!皆様の拍手を力に更新頑張ります!!

拍手更新しました(。・ω・。)







《 《 home 》